« 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート前編 | トップページ | 幸せは午前中にやってくる »

関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート後編

20071007_00090 飲み会はね、

まあ、いつもと同じ

こんな感じです。

(^_^; アハハ…

noriさんタケ坊さんびーどろさん、SPさんが加わり、

カブクワ談義に華が咲きます。

ここから、おます♀と次男も、無事合流しております。

で、

子どもたちは女性陣にお任せ。

どうもお手数おかけしました。

m(._.)m

アクセルさんが登場したところで、余品争奪戦。

よっぱらい幹事の勝手な仕切りで、虫や用具が飛び交いました。

今回は私、虫はお持ち帰りになりませんでしたよ。

(^_^; アハハ…20071008_00111

チェリンママさんが

全員に配って下さった

お土産だけです。

チェリンママさんありがとうございます。

次回はこんなに気を使わなくていいですよ。(^_^; アハハ…

更に、時間は経ち、女性陣とほとんどの子供たちが帰るので、

一旦会計!どうもお疲れ様でした。

20071007_00109_2 でも、更にこの方の

召集で、ゆうきょんさん登場!

ビッグボルケーノ以来ですが、

20071007_00110 また、風船ソードを作ってもらいました。

ありがとうございます。

子連れとしては私とSPさんが残ってましたが、

あまり遅くなっても問題があるんで、後ろ髪をひかれつつ退場!

その後も引き続き宴会は続いたようです。

後は他のメンバーのレポートを

お楽しみください。

また、やりましょうね。\(^O^)/

« 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート前編 | トップページ | 幸せは午前中にやってくる »

コメント

やっぱり後半に参加しなければ意味がないですねぇ。
でも初めてのオフ会で緊張しましたが、皆さんにお会い出来て嬉しかったです!
おますさん、私にくれるって言ったダイトウヒラタお忘れでしたね?幹事さんで大変でしたもんね・・・。
言い出せませんでした。

>チェリンママさん
ごめんなさい。飲み会の余品のほうで出しました。(^_^; アハハ…まだ、沢山いますから、送ります。

お疲れ様でした。
あの店は10時までいて、それから違う店に11:30までいました。
預かったお金、1000円余りましたので、覚えてたら次回渡します(笑)

やっぱりオフ会は楽しいですね!
関西でも今月?来月?あるかもです??

>おのパパさん
遅くまでお疲れ様でした。1000円は次回に繰り越してください。どうせ出るでしょ(^_^; アハハ…

>4810さん
あの、ガラの悪いやつですか?(^_^; アハハ…
いやあ、冗談はさておきオフは楽しいですね。

お疲れさまでした~。
何だかんだで結局酒飲んじゃって体調改善せずですが...(^^;
でも楽しかったですね。ウチの坊主のお相手をしてくれた次男くんにも感謝です。
けっこううち解けたようですので、またぜひやりましょう(^^)

幹事、お疲れさまでした。やれば、できるじゃん(笑い)。最後までいて、帰りはどうゆー状況だか、判断できないほど酔ってました。おますさんの頼んだ冷酒(?)にイヂ汚く手をだしたのがいけなかったみたい。午後からひーちゃんがでかけたので、やっとホッとして、昨日の余韻を楽しんでます。

>SPさん
お疲れ様でした。息子さん楽しそうで良かったです。またやりましょうね。

>ちーやんさん
やればできるでしょ(^_^;;;
結構飲んだんですね。まあ、楽しければなんでもいですよね。(^_^; アハハ…

幹事お疲れ様でした。パート先がまたクビになりヘコんでいましたので奥様やチェリンママさん麻優希さんとお話できてリフレッシュできました。また家族で参加できるオフ会を企画してください。

よかったですね~
チェリンママさんは、相変わらず優しいですね。

>まれぇさん
お疲れ様でした。リフレッシュできたなら良かったです。またやりましょうね。

>ロンさん
チェリンママさんはもちろんのこと、皆さん優しい方ばかりですよ。

幹事さん、お疲れ様でした(^^)
今回はとっても近場でしたので、すごく嬉しかったのと
夫がいなくて更に気兼ねなく楽しめたので良かったです(笑)

また機会があったら、ぜひ皆さんとお会いしたいです♪

>麻優希さん
どうもお疲れ様でした。楽しんでいただけたなら良かったです。また、やりましょう。

オフ会 やったんですね
残念~ 行きたかったんですが用事がありまして
今度はぜひ参加したいですね~その時は宜しくお願いします。

お疲れ様でした^^ おますさん素晴らしい幹事でしたよ~♪ 凄く楽しかったです^^
また 参加したいと思います~♪

>鍬治さん
今度はぜひ参加下さい。お待ちしてます。

>アクセルさん
楽しんでいただけたようで安心しました。またやりましょうね。

お久しぶりです・・・f(^^;)
実は、イロイロあって、入院したりなんてしてたんですよ~(大汗
健康だけが取り柄だったのに・・・これで私の取り柄は何にも無くなりました(^_^;)
私が入院してる間に、カブトムシたちは全滅・・・マットも加湿が足りなかったらしく、パサパサで卵も1つも採れず・・・まったく、これだから男たちには任せておけません!
心配していたおますさん血統のオオクワは無事でした。もう少ししたら冬眠セットしなくちゃですよね。またご教示ください。

私事ばかりでスミマセンm(_ _)m
おますさん幹事のオフ会だったんですね。参加したかったなぁ・・・残念。次の機会を楽しみにしています。
これからゆっくり過去記事も読ませていただきますね。
またよろしくお願いします。

お疲れさまでした♪あの後、現地にて23:00頃まで2次会!?パパさんやアクセルさんと別れた後、ファクトリー近辺にて3次会!そしてファクトリーにて4次会♪気が付いたら午前4時でした。(^^A 内容は特にないよう~だった気がします。

>momoさん
あらあら大変だったんですね。無事社会復帰おめでとうございます。まあ、ぼちぼちいきましょうね。
ご質問はなんでもどうぞ!オフ会でお会いできるといいですね。

>タケ坊さん
お疲れ様でした。お酒飲まれないのに朝までつきあえるタケ坊さんにはいつも感心させられております。また、やりましょうね。(^_^; アハハ…

次回は忘年会ですかね。
おますさんの近所でカラオケボックス、ご存じないですか?
今のうちから内偵しておいてください(笑)

幹事ご苦労様でした!

お酒を注文するたびに、これ、未だ2本目だよね?3本目だよね!って素面を装って飲むの辞めてくれません?(爆)

結局noriさんとプレ当選品の受け取りの約束もなんて約束したか忘れちゃったんでしょ?(爆)

>おのパパさん
東京でやる?それもいいんだけどね。うちの会社のお店もあるんだけど虫持ち込みだとねえ。その後の仕事に影響が・・・
亀戸はカラオケボックスありますよ。シダックスとビッグエコーでよければ

>昆虫むしさん
そうなのよ。全部昆虫むしさんとちーやんさんが悪いんですよね。写真撮るから(^_^; アハハ…
受け渡しはねえ。完全に忘れました。私の性格上、取りに行くって結論になったように記憶してますけどね。違う?(^_^; アハハ…
そうそう、みんな知ってるから優しい言葉しかコメしてないけど、幹事に意見すると、次はその人が幹事ですよ。昆虫むしさん大変だなあ(^_^; アハハ…

プチオフ??楽しかったようですね。
いやぁ、羨ましいです。

もうこれしか言葉出ません・・・。

>もちるさん
いやあ、楽しいです。それしか言葉が出ません
(^_^; アハハ…

いいなァ~・・・
この日のこの時間は祭の宵宮で字の家々を
太鼓を叩きながら廻っておりました(^^;
疲れがピークに差し掛かって無口になってたころです(疲)

関東オフ会は老若男女揃い踏みで(老は失礼ですね^^;)?毎回楽しそうですね♪
飲んで虫さんの話に花を咲かせたようですね。
お疲れ様でした!

>かぶくわーTさん
祭り疲れたみたいですね。近所付き合いもなかなか大変ですよね。

>優駿さん
老若男女でいいと思います。(^_^; アハハ…趣味の集いはいいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16694499

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート後編:

» プチ(?)オフ会♪ [カブクワな生活]
  行って来ました、プチオフ会。 つーか、全然プチじゃなかったっすわ(笑) 大人だけで15人くらいになりましたからねぇ。 まずは、公園でまったりと雑談。 [[attached(1,center)]] 飲食物、持ち込みですから経費もわずか(笑) 夕方、ちょっと寒くなってきましたが。。。 さて、お待ちかね? 飲み会です。 [[attached(2,center)]] 8時までは子供達も一緒でした。DSやったり、かくれんぼしたり(笑) なんか、人が..... [続きを読む]

« 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート前編 | トップページ | 幸せは午前中にやってくる »