« 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ・・・乙 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート後編 »

関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート前編

もはや長すぎて、誰も覚えていない(^_^; アハハ…

「関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ」の

レポートです。

20071007_00080ノンアルコールミーティングは

こんな感じでまったり進みました。

20071007_00077

飲んでたのはこのおじさんだけ!

ええ、私は幹事なので自重してお付き合いしませんでした。

ごめんなさいね。ちーやんさん

(^_^; アハハ…

20071007_00083 おのパパさんは

マナーを守って

携帯灰皿で

喫煙です。

えらいでしょ。

(^_^; アハハ…

こちらの出席は昆虫むしファミリー、おのパパさん、子連れさん、チェリンママさんと息子さん、麻優希さんと息子さん、ちーやんさん、おます♂と長男の14名でした。

例によって子ども達は携帯ゲームばかりやってますが、

大人が楽しむためには仕方無いです。( ̄^ ̄)b

20071007_00084_2

で、あっという間に時間も過ぎて、

虫ヲタ民族の大移動

フリーミーティングに

突入です。

ここで、チェリンママさんとはお別れ!

名残惜しゅうございますが、お疲れ様でした。

実はこの先、駅で♀の人と次男と待ち合わせて合流するはずなのですが、いない・・・・

電話すると・・・・

♀の人「今改札出て北口にいるけど、何所にいるの?“(*`ε´*)ノ彡」

私「北口のタクシー乗り場の前にいるよ?あなたこそ、何所にいるのよ?(・・?) 」

♀の人「えー、だって改札出てすぐ出口でしょ?北も南もないじゃん!“(*`ε´*)ノ彡」

私「はあ?改札出たら、ちょっと右に歩いてエスカレーター降りないと北口に出ないよ!なんか建物の構造が違うよ( ̄ー ̄?)」

♀の人「えー、なんで?????あっ、ここ下総中山駅って書いてある!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!」

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

あんたねえ、それは隣の駅でしょ(;一一)・・・・・・

出口云々じゃなくて、駅、間違えてるじゃない(^_^; アハハ…

« 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ・・・乙 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート後編 »

コメント

待ち合わせの駅を間違えるなんて・・・
かなりいい味出してますね~!?^^

>4810さん
ええ、こういう人なんです。
私の奥さんは(^_^; アハハ…

♀の人、このぐらい抜けてるほうがイイですよ。かわいらしくて。
絶対、おますさんはビール持参だと思ってコンビニで買ってったのに、うらぎるんだもん。この時点で、完璧にダメオヤジのレッテル貼られてるでしょう。

>ちーやんさん
抜けすぎだと思うのですが・・・
せめて一次会だけはしゃんと幹事をやろうと、裏切りました(^_^; アハハ…

♀さん・・・スキ♪ ^^

>ごんごんさん
ちーっとばっか肩の力抜き過ぎちゃいまいたかね~ヾ(´▽`;)ゝ
まったくお恥ずかしい限りです(´~`ヾ)

お疲れ様でした!
本当は、この場からビール飲みたかったんじゃないの?
でもその分、二次会でガンガン飛ばしちゃいましたもんね!(^_^)v

>昆虫むしさん
ガンガン飛ばしてないですよ。酒はほとんどnoriさんがたのんでたし・・・最近は紳士ですから
(^_^; アハハ…

♀の人…天然のニオイがぷんぷんしてきます(笑)
可愛いですね^^

>つれづれ虫さん
臭いますか?やっぱりね。本人は違うと言い張りますけどね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16694419

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート前編:

« 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ・・・乙 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート後編 »