« ケルブス、カワラへ | トップページ | 次男初まんだらけ »

むし社オータムセール2007

例によって次男と行ってきました。

激混みというほどではなかったです。

が、店内と同ビルにあるスタバに

なんとなく見たことがあるような気がする方々が・・・

自信がないので声はかけなかったのですが、

TBHでご一緒した回天さんとかなつパパさん達が

むし社オフを開いていたようです。

顔覚えるの苦手なんで(^_^; アハハ…

20071103_00370

恒例の福引は5等!

マットとゼリーと下敷きです。

\(^o^)/

ちょうどアンテマットが一つ欲しかったので、4等のいらない虫より良かったです。

(^_^; アハハ…

それ以外に雑誌2冊とマンネンタケの植菌材を購入して帰りました。

« ケルブス、カワラへ | トップページ | 次男初まんだらけ »

コメント

そうだったんですね~。
気がつかずに失礼しました。

私も娘と行っており、ほんちゃんの
オフ会には参加できず、、、。
むし社でちょっと立ち話した程度
になりました。

結局、最後は娘がぐずりだし、寝て(笑)、
渋谷からタクシーで帰るハメに。
高くついてしまいました。

マメにお出かけしてますね~。
関東甲虫組合のカードが届きました。
息子と二人で感激しています。とっても気に入りました。
ありがとうございました!!^^

>なつパパさん
いえいえ、私もうろ覚えなんで、お互い様です。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
休みの日は虫の世話とブログ書く以外で家にいるのは嫌いです。(^_^; アハハ…

くわがたマガジンは、ミヤマ☆仮面こと垣原賢人選手のブログで見たばかりでした。
ちなみに、デビュー前の17歳の時のカッキーと話したことあります。
向こうは覚えてないでしょうが・・・。

>KYUKIさん
ミヤマ☆仮面は夏休みはいろんな所に出没してたみたいですね。彼が17歳の時に会ったことあるんですか?うーんこちらもヲタですよねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16973393

この記事へのトラックバック一覧です: むし社オータムセール2007:

« ケルブス、カワラへ | トップページ | 次男初まんだらけ »