« 新橋プチオフ 乙でした! | トップページ | 2007クワイ収穫祭 »

カマキリその後3

20071123_00608 ナ、ナント11月22日にカマちゃんの様子が変。

なんだろうー。

あっ、死んでいる。

なんでー。

結局卵は産まなかった、というわけですね。

残ったコオロギはどうすればいいんだろう。

カマちゃんなんで死んじゃったんだ-----。

後、一回だけ実況中継したかったのに―。

じゃ、最後の実況中継します.。

カマちゃんの足は取れて、黒くなっているのがわかります。

そうすると、死因は寿命ということがわかります。(取れているのと、寿命は関係ありません)

カマちゃん今まで楽しかったよー。もう一回で毛言わせてくれー。

なんで卵をうまなかったんだー。

最後に、僕が天国に行ったカマちゃんに行ったコメントもありますが、これで第三回最後の実況中継を終わります。

*お父さんだったらあの買ったコオロギは何だったなどを言うでしょう(^_^; アハハ…

« 新橋プチオフ 乙でした! | トップページ | 2007クワイ収穫祭 »

コメント

もしかしてこの記事は次男君が書いているのかな?

突然死は親譲りって事で!?^^;

カマちゃん残念でしたね。
でもこの時期まで生きてるのも凄いんじゃないのかな。

カマキリは私の好きなアオムシ(アゲハの幼虫)食うんだもん;;
それを実際見た時・・・Σ(T□T)

>後、一回だけ実況中継したかったのに―。
>……じゃ、最後の実況中継します。
(^_^)アハハ、キミオモシロイネェ

カマちゃん、次男君に面倒見てもらえて幸せだったと思うよ。
うちのカマキリも、今もう虫の息です。まぁ虫だけどね。
もう4日、バッタを捕ってないし、目が変で見えてないみたい。
ブログには載せないでおこうかな・・・。

>昆虫むしさん
この記事は僕が書いています。
写真を細工したのは父さんですけど、
親譲りは嫌です。

>kyukiさん
残念でした。
この時期まで生きているのは凄いんですか。

>りおんママさん
アゲハの幼虫が好きなんですか。(^_^; アハハ…

>ねてるさん
面白かったですか(^_^;;;。

>チェリンママさん
もともと虫だから虫の息だと思いますよ。
ブログに載せた方がいいと思います。

結局産まなかったんですね・・・
1個くらい産んでくれても・・・

>きのぴーさん
ハイ、結局産みませんでした。

突然死・・自然死・・ですね。
カマキリって冬は冬眠しないと思います。
♂だったら、卵も、産みませんし・・
しかたないのでは・・・・


自分の飼ってる幼虫じゃ、ないので、さらりと冷静にコメントしてしまいました・・・冷汗;

>どりすとさん
自然死ではなく突然死だと思います。

残念でしたね!
折角でしたので産んでほしかったな!
緊急速報です。・・・産まれました!とかの実況が
ほしかったですね!来年に期待!

>りょうさん
緊急速報は、産まれん産まれなかったからしょうがないじゃないですか。(^^ゞ

うちのカマキリもついに今朝死んでしまいました。
ブログに載せた方がいいの?
次男君読んでくれる?
写真は撮ったけど、またちーやんさんに引かれるかも・・・。

>チェリンママさん
きじをよむことは読むけどコメントできるかわかりません(^^ゞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17165097

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリその後3:

« 新橋プチオフ 乙でした! | トップページ | 2007クワイ収穫祭 »