« ヲタとわかるとき(^_^; アハハ… | トップページ | 大学祭 »

アンテもう産んでる(^_^; アハハ…

  どちらもしゅうさんからの頂き物なんですが、``r(^^;)ポリポリ

大プラケで気合の産卵中の筈のレギが・・・・・・

材は削るけど・・・・・

産まないので、┐(’~`;)┌

この前むし社で購入したマンネンタケの植菌材を試すことにしました。

で、それなら中ケースでセットしてたアンテを大ケースにして、

レギを中ケースにしたほうがいいかと、

アンテのセットを組み直すことにしました。

よし行け!!w(^o^)w オォ-

20071107_00384そしたら・・・・・

もう産んでるじゃん。

\(^O^)/

マットから4卵発見!早えー

1週間なんですけど(^_^; アハハ…

足場用に半分に割ったカワラ材を入れてあったんですが、それも齧ってありました。

こりゃ結構取れそうですね。

オスの大顎縛って同居させてたんですが、縛りを外し、隔離しました。

一方のレギはどうなるのでしょうか?

いい加減産んで欲しい。

┐('~`;)┌

難タラ娘を思い出しました。(^_^; アハハ…

ダメなら、マジックフォレストにいくしかないかな?

« ヲタとわかるとき(^_^; アハハ… | トップページ | 大学祭 »

コメント

難タラ子ちゃんでさえ産ませたおますさんだもの、絶対大丈夫!・・・だと思う。
材削っててもダメってこと結構あるんでしょうか・・・?オオクワのセットも見直さなくちゃかな・・・

>momoさん
ご声援ありがとうございます。(^_^; アハハ…
オオクワは材削っていればまず問題ないと思いますよ。

>いい加減産んで欲しい。

よ~く分かります。


うちもシェンクの時、足場の為に入れといた材をガリガリに齧ってたなぁ。
産みたくてたまらないんでしょうねぇ。(^_^;)

アンテ早っ!!
足場まで齧るとは、かなり爆産するのでは?
期待大ですね♪
おますさん宅はアンテまみれになる日も近い…☆

アンテちゃんは暴産しそうな勢いですね!

レギちゃんもその勢いに乗って・・・。
頑張ってもらいましょう!

>いもむしさん
わかっていただけますか?
ありがとうございます。m(._.)m

>くんちさん
そうですか!産みたくてたまらんっていい感じですよね。(^_^; アハハ…

>るかさん
まみれないように気をつけます。(^_^; アハハ…

>りょうさん
レギはちょっと心配です。
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

早いですね。このままいっぱい産めばいいですね。

こんばんは~。
うちにもベトナムアンテがやってきたのですが、
外におきっぱです。
さすがに寒すぎますかね、、、、。

>ロンさん
オジサンはお金ないから適当なところで止めます
``r(^^;)ポリポリ

>なつパパさん
うーん私も初めてなんでよくわかりません。屋外放置でいけると楽ですね。

爆産確定ですか?
いじらなくてもよかったかもですね。

>KYUKIさん
爆産も困るんですけど。もらってくれます?

これは爆産予告ですな~!!^^
アンテもレギもいっぱい採ってくださいね!?><

>4810さん
アンテはほどほど、レギはそこそこ取りたいです。
(^_^; アハハ…

レギがいいなぁ・・・と言ってみる。

>ちーやんさん
やるの?やれるの?沢山とれればあげますよ。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17007119

この記事へのトラックバック一覧です: アンテもう産んでる(^_^; アハハ…:

« ヲタとわかるとき(^_^; アハハ… | トップページ | 大学祭 »