« 学校公開 | トップページ | 幸せは夜にもやってくる! »

〆たわけじゃないよ(^_^; アハハ…

産卵終了予定のE・エレファスですが、

割り出してみたところ・・・・・

メスが死んでました。(^_^; アハハ…

まだいけそうでしたけどね。

何があったのかな?

20071111_00464_2結局採卵数は30個です。

予定よりちょっと多かったなあ。

無事孵化してから、どうするか考えないとねえ。(^_^; アハハ…

メスは状態のいい標本になりましたね。( ̄^ ̄)b

« 学校公開 | トップページ | 幸せは夜にもやってくる! »

コメント

生き物ですから何があるかわかりませんよね。
子孫を残せただけでもよかったですよぉ^^
こうなったらエレファス帝国でも築きますか(笑)

たくさん産んでくれて、綺麗なまま死んでくれて
言うことなしの優秀なメスでしたね。

>優駿さん
エレファス帝国はご勘弁ねがいます。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
そうですね。ほぼ完璧かも。

精神的に追い詰めたんと、ちゃう?

>ちーやんさん
バレた(^_^; アハハ…

30も取れたんですね。
産ませ上手ですねェ(^^
エレファス♀ちゃん符節も飛んでないようですし
どうしたんでしょうね?

>かぶくわーTさん
ちょっと取れ過ぎです。(^_^; アハハ…
ちーやんさんによるとストレスのようです。

どうしたんでしょうか?
30個でOKみたなので良いですが
せめて一緒の電車に・・・^^

>りょうさん
乾燥が済んだら並んで標本箱に入ります。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17043710

この記事へのトラックバック一覧です: 〆たわけじゃないよ(^_^; アハハ…:

« 学校公開 | トップページ | 幸せは夜にもやってくる! »