« 魅惑のグッズ紹介 | トップページ | 今度は来たか?? »

KKK忘年会ちょっと変更

日程のバッティングが多くて、予想より人数が少ないので・・・

単にオフのやり過ぎって感じが私はしますが・・・

私は組合長について行くしかないので・・・・

``r(^^;)ポリポリ

若干スケジュールを変更します。

┐(’~`;)┌

ファミレス以外の会場はとりあえず押さえてありますので、

参加者には近日中にご連絡いたします。

すでに参加表明されている方は以下の通り(敬称略)。

違うよって方は連絡下さい。


16~18時→亀戸・錦糸町エリアのファミレス系でまったり雑談。
 おます、satoshi、きのぴー、おのパパ


18~20時→カラオケボックス
 上記4名プラス昆虫むし、まゆき他
 リアルムシキングは、選手の体調次第(笑)
 カラオケは12月から忘年会料金になるそうで、
 まだ正式には決定していません。 
 ワンドリンク程度で30分500円が目安とのことなので、
 場所代が一人2000円前後か!?


20~22時→居酒屋
 上記メンバー + アクセル、SP、ちーやん他
 余品交換会あり。ムリに持ってくる必要なし。
 いつものごとく勝手に飲んでください(爆)
 
 
参加表明は、この記事でも受け付けます。
ご都合が合いそうでしたらぜひお会いしましょう~!

« 魅惑のグッズ紹介 | トップページ | 今度は来たか?? »

コメント

参加メンバーが濃い~ですね☆
また朝までコースですか??

>るかさん
私は朝までやったことはありません。3時に帰ってきたことはりますが(^_^; アハハ…

ファミレスでまったりが意外と楽しそう。
濃い~お話になりそうですね。

>チェリンママさん
そうですねえ。satoshiさんがかっこいいけどヲタですからねえ。(^_^; アハハ…

2次会カラオケボックスから参加しようかと思ってます。
今回は長男つきで・・・って言うか、長男がすっごく楽しみにしてるみたいなんですよね。おますさんのこと勝手に「オオクワのおじさん」って呼んでますf(^^;)

>momoさん
あら、息子さんと来られますか?じゃあ、息子さんの会員証もお願いしますかねえ。肩書きの希望とかありますか?

おっ、早目にお願いね。そろそろ作るの飽きてきたから・・・(ウソ)・・規約を人によって換えちゃおうかな・・・あそんでます。

>ちーやんさん
後で連絡しますね。よろしくお願いします。

ありゃ、息子までなんて、申し訳ないです。
それにまだ幼稚園生なので、あの会員証の希少性がわかるかどうか・・・f(^^;)
まして肩書きなんて!
子ども会の皆さんに鍛えていただいて、ちょっとは自分から率先してお世話をするように躾けたいものです。
でも・・・もしかして今年はお子さん連れいらっしゃらないんでしょうか?それなら場違いだし、次回にしようかなぁ・・・

>momoさん
なんか、脳内で連想が暴走してませんか?(^_^; アハハ…うちの子や昆虫むしさんの子供さんがみんなカード持ってくるので、一人だけないと可哀想だから作ろうって話ですよ。女性も2人いるし、場違いということはないですよ。
名前はmomo太郎にして、肩書きは○○補佐にしておきましょうか?(^_^; アハハ…

ありがとうございます。
それではお言葉に甘えて、よろしくお願いします。
肩書きは何でもOKですよ~(* ̄∇ ̄*)

>momoさん
それではちーやんさんに発注します。

もしかしたら参加させて頂けるかもです♪
もう少し時間を下さい。<(__)>

>タケ坊さん
了解しました。お気軽に参加下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17041164

この記事へのトラックバック一覧です: KKK忘年会ちょっと変更:

« 魅惑のグッズ紹介 | トップページ | 今度は来たか?? »