« プレ企画のプレ告知 | トップページ | アンテもう産んでる(^_^; アハハ… »

ヲタとわかるとき(^_^; アハハ…

20071106_00382 KYUKIさんからの関東甲虫組合カード返信用封筒と一緒に入ってました。

ありがとうございます。

m(._.)m

カードが皆、スリーブに入っているところに、

カードヲタのこだわりが感じられます。(^_^; アハハ…

KYUKIさんのブログです。(←クリック)

KYUKIさんはブログタイトルが「別館」とあるように

本業は「虫ヲタ」じゃないんですよ。

野球、格闘技、そしてカードヲタなんです。(^_^; アハハ…

プレの協賛品見てもわかるでしょ。半端じゃない!

で、そっちのブログが開封記2ndVersion(←クリック)

そっち系も興味ある方は是非覗いて見てください。

私もたまにはお邪魔してみよう!``r(^^;)ポリポリ

« プレ企画のプレ告知 | トップページ | アンテもう産んでる(^_^; アハハ… »

コメント

あら~、おますさんいいの貰いましたね!
これはおますさんへのお祝いかな?
私も、もう少し考えれば良かったかなぁ。

>チェリンママさん
いいでしょ。別に私に対しては、何も考えなくてもいいですよ。

なかなかステキなセレクトですね~
仮面ライダーが懐かしい!
カードは虫と違って、裏切らないですからね・・・f(^^;)
でも、今年はウチの国産カブも順調そうです。
今のところ☆はなし・・・かな。

>momoさん
なかなか不思議なセレクトですよね。カードは裏切りますよ。カルビーのポテチ買うと必ずダブリが出ます。(^_^; アハハ…

な、なんすか、これは?
こ、こんな大々的に宣伝してくれんでも・・・。
最近は本業がおろそかになってますので、
たいしたこと書いてませんよ(ーー;)

が、仮面ライダーカードRの第3弾を収集中です。
人様に差し上げる時はスリーブは当然です。
あ、またカードヲタって言われちゃう。

>KYUKIさん
私もカードは嫌いじゃないですけど、人様にあげるとき「スリーブ当然」ではありません。なぜならオタじゃないからです。(^_^; アハハ…
なんかこのカードのセレクトがKYUKIさんらしいけど、実物の雰囲気とはギャップがあって記事にしちゃいました。m(._.)m
まあ、私のブログは人気ブログじゃないからそんなにお客さん増えて困るようなこともないのでご心配なく。(^_^; アハハ…

あ・・・・第2弾じゃなく、3弾が出てるんですね?
知らんかったです。最近、お店に行かないので、気がつきませんでした。
情報、ありがといございます。
まだ、置いてあるかな??
私も一応、隠れ特撮ファンです。
・・・おますさんに、コメントするつもりが、また今度にします。笑)

>どりすとさん
第三弾一回だけ買ってます。(^_^; アハハ…

ヲタのふたまたってのも、あるんですね・・・。

>ちーやんさん
ヲタは何に興味を持ってもヲタになります。1つとは限りません。
私もいくつかあります。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16999054

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタとわかるとき(^_^; アハハ…:

« プレ企画のプレ告知 | トップページ | アンテもう産んでる(^_^; アハハ… »