« 雑タラフェスティバル当選者発表 | トップページ | カマキリその後3 »

新橋プチオフ 乙でした!

mochibonさんKYUKIさん、お疲れ様でした!

ということで、新橋立ち飲みプチオフレポートです。20071122_00588

当日おます♂は

ビッグサイトの展示会を見て

直退だったので、帰りがけに台場一丁目商店街に突入!!20071122_00589

台場の森を偵察してまいりました。

うーん、ちょっとお値段高いですね。

虫釣りとか金魚すくいがあって、

子どもは喜びそうですけどね。

20071122_00590 月もキレイに輝き始めたので、

再び新橋へ・・・

待ち合わせはここだ!

20071122_00591ライトアップされた

蒸気機関車前、

mochibonさんと無事合流して

串揚げの立ち飲み屋「へそ」へ

そこで2時間ほど飲んだ後、

KYUKIさんからメールがあり、

場所変更!

20071122_00592_2  おじさんは

2時間も立ってたので

もう疲れた!

座れる店に移動!

3人で楽しくおしゃべりいたしました。

久々にかなり飲んじゃいました。

介護担当の昆虫むしさんはいませんでしたが、

無事帰ってまいりました。

お二人ともこれに懲りずにまた飲みましょうね。

m(._.)m

« 雑タラフェスティバル当選者発表 | トップページ | カマキリその後3 »

コメント

おますさんはタフですね~。
一人でも遊んで、みんなとも遊んで、いいな。
えっ、どっちがどっち?
二人ともサングラスしててカッコイイですね!(笑)

ども~結局今日も仕事してます、mochibonです(^^;

昨夜は楽しかったですよ~
下戸の私が3杯も飲むなんてここ数年来無かったことですので(^^;;;

昨夜は結構飲んでましたが、無事帰宅できたようでなによりです!

KYUKIさん共々話題が豊富で途切れることなく会話が続くのも凄かったですね。


新橋方面には今後も出張で出かけることが多いと思いますので又お付き合いくださいませm(._.)m

>チェリンママさん
いえいえ、タフではありません。ボロボロです。
(^_^; アハハ…もっと凄いタフな虫ヲタを沢山知ってます。(^^ゞ
左がmochibonさん右がKYUKIさんです。

>mochibonさん
結局仕事ですか?御苦労さまです。(^_^; アハハ…
楽しくて酒が進み過ぎましたね、お互いに。
また、気軽にやりましょうね。

オフはやっぱり良いですね。あ~あと1週間ですか・・・なんだか緊張してきました。

お疲れ様でした(^^)
もちろんおます♂さんは一升瓶を抱えてですよね?(笑)

昨日はお疲れさまでした。
駅までの道でタクシーに轢かれそうになったり
自転車にカバン引っ掛けられたりしてましたが、
大丈夫でしたか?
また楽しくやりましょう!

楽しくイイお酒が呑めたんでしょうねェ
「どこでもドア」が欲しいなァ(^^;

>きのぴーさん
初めて会うのは緊張しますよね。でも大丈夫ですよ。

>るかさん
抱えなかったけど、結果的にはかなり飲んだのかなあ(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
ご心配をおかけしました。錦糸町で降りてしまい、面倒なのでタクシーで帰りました。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
本当にどこでもドアで一緒に飲みたいですね。

今回はスケジュールが会わず失礼しました。
次回こそ必ず!(多分)><

私も座るのがいいなぁ><

>おのパパさん
座るのがいいの?新橋は立つのがいいんだけどなあ!でも2時間までですね。(^_^; アハハ…

新橋の飲み会なら、介護担当の私の出番は無いでしょ!
いつもの事でしょうから、自宅までは体が覚えているんですよ(^_^)v

この機関車どっかで見たことがある気がする。
おやじが略語言うやつ。中入れるのかなぁ…。

>昆虫むしさん
いつものことじゃないんですが(^_^; アハハ…
新橋ではそんなに飲みません。たしなむ程度です。

>ねてるさん
そうですよ。短縮鉄道の夜のオープニングの場所です。残念ながら中には入れません。(^_^; アハハ…

楽しいオフ会でお酒が進んだみたいですね!
いいですね!

>りょうさん
一番楽しい飲み会ですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17159545

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋プチオフ 乙でした!:

« 雑タラフェスティバル当選者発表 | トップページ | カマキリその後3 »