« 真夜中の密会 | トップページ | まだやってたっけ?? »

カード発送のお知らせ

カードがほぼ出来上がってきてます。

(mochibonさんはもうしばらくお待ちください。)

只今発送手続きに入っております。(^_^; アハハ…

私の発送担当分(かぶくわ-Tさん、くんちさん、わたゆきさん、ぷにさん、ごんごんさん、どりすとさん、チェリンママさん、KYUKIさん、momoさん、Blue@横浜さん、びーどろさん)

については、今週中に到着するように発送します。

関東甲虫組合の忘年会に出られる方(KUWAJIさん、アクセルさん、麻優希さん、まれぇさん、SPさん、子連れさん)

は当日手渡し予定です。

1か月遅れになりますが、ご辛抱を(^_^; アハハ…

おのパパさん担当分(KIYO-5さん、こいきんぐさん、なないそさん、アユサクさん、きむらさん、いもむしさん、もっさんさん、ひとみさん、りょうさん、ムシ魂さん、るかっちさん、デオキシスさん)も発送あるいは手渡しが行われているはずです。

お楽しみに(^_^;;;

« 真夜中の密会 | トップページ | まだやってたっけ?? »

コメント

楽しみです♪
一体どんな肩書きになったことやら(笑)

同じく、私も楽しみです(^^
どんな肩書きなんでしょう??

ありがとうございやす!
楽しみに待ってます♪

まだ封筒送ってない~(>_<)

なのでまだ出来上がってなくてよかったかも(^^;

ありがとうございます。<(_ _)>
楽しみにお待ちしてます。
肩書き変わってるかなぁ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ありがとうございます。
私も楽しみに待ってます。

>つれづれ虫さん
大体予想通りだと思いますよ。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
同じく大体予想通りの肩書だと思いますけど(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
もう少しの辛抱でございます。(^_^;;;

>mochibonさん
新橋立ち飲みオフで手渡しでもいいのでは?20日ならKYUKIさんも来られるかもしれません。

>くんちさん
だから、大体予想通りだとおもいますよ。

>KYUKIさん
封筒到着次第送りますね。(^_^;;;

なんだか楽しみです~(^^)
これは、何が何でもオフ会に行かねば(笑)
子供よ~~~熱出すな~~~ww

ありがとうございます(ぺこぺこ)

あ。おひさしぶりでし(ぺこぺこぺこ)

楽しみに待ってます!! ^^

>麻優希さん
オフでお待ちしてます。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
はいはい、しばしお待ちください。

わぁ~、楽しみですね~。
自分の肩書きもだけど、皆さんのも知りたいな!

あっ!私の名前もありますね^^;
発行していただいていたんですね。
ありがとうございます。
肩書き何だろう…??

わーっ、楽しみ!肩書き、なんだろう?

>チェリンママさん
落ち着いたら組合長の確認をとって、いずれは会員リストを連絡しますよ。

>Blue@横浜さん
住所はおのパパさんから聞いてますので、近日中に発送します。後から切手だけ送っていただけますか?

>ちーやんさん
はいはい、なんでしょうかねえ???

こちらも梱包が終わりました。
切手を買いに行かなくちゃ!

ああ・・・スミマセンm(_ _)m
投函するだけになった状態の封筒が、今もダイニングテーブルの上に乗ってます・・・
最近もの忘れが激しくて・・・
明日にでもお送りします。本当にごめんなさい。

>新橋立ち飲みオフで手渡しでもいいのでは?20日ならKYUKIさんも来られるかもしれません

それではお言葉に甘えて新橋で手渡しということで(^^)
20日はイベント前日なのでちと微妙かも・・・
27日が最終日なので一番確実なのですが22日も休日前ということで可能性有りかなぁ。

※明日も現地試験で夕方から現地入りしてたりします(^^;
 何時に帰れるか・・・(T_T)

ありがとうございます。オフ会、子供と一緒に楽しみにしています。

私もこんな早くにもらえるなんて・・・
有難うございます。
甥たちのぶんまで合計3枚も、送ってもらえて。
大事に、大事に、したいと思います。

>おのパパさん
結構、大変でしたね。
でも面白かったです。(^_^; アハハ…

>mochibonさん
27日はKYUKIさんはロシアに行く前日で無理みたいなんですよね。まあ、それはそれで仕方ないですけどね。22日でもいいですよ。とにかく決まったら連絡下さいね。

>momoさん
お気になさらず。もう送ってますから(^_^; アハハ…

>まれぇさん
こちらこそ楽しみにしてます。

>どりすとさん
大袈裟大袈裟、遊びですから(^_^; アハハ…

組合員証が届きました^^
どうもありがとうございます。
肩書きの「横浜支部照明担当」のミッションは何でしょう(^_^;?
切手送りますね。

>Blue@横浜さん
街の灯りがとても綺麗ねBlueアット横浜・・・♪Blueライト横浜♪って
オヤジギャグです。┐('~`;)┌
そういうことで、ライトトラップ大会をやるときは照明係をお願いします。(^_^; アハハ…

昨日おのパパさんから会員証送られてきましたよ!
有難うございました。

>りょうさん
そうですか!無事会員ですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16987978

この記事へのトラックバック一覧です: カード発送のお知らせ:

« 真夜中の密会 | トップページ | まだやってたっけ?? »