« 一度食べてみた | トップページ | ♀の人が撮ってます その2 »

♀の人が撮ってます。その1

20071112_00472

最近はお仕事が忙しい♀の人ですが、

勝手に写真を撮ってるので、

その写真を使っておます♂が記事を書きます。┐(’~`;)┌

♀の人のお気に入りのウナは

ずいぶんでかくなって、

更にはパワーもついて

砂に潜るようになってます。

これは砂から顔を出したところです。

20071115_00490_2 そこで隠れ家を投入しました。

早速気に入ったようです。

(^_^; アハハ…

« 一度食べてみた | トップページ | ♀の人が撮ってます その2 »

コメント

♀の人は写真撮影がお上手ですよね!
おー、ウナくん大きくなった感じします。
砂にも潜れるンだー、可愛いなぁ~♪

まさか、大きくして鰻重とかで食べるんですか?

>チェリンママさん
そういうことを言うと調子にのるタイプなので、発言は控えめに願います。
(^_^; アハハ…

>りょうさん
私はそれでも一向に構わないのですが、♀の人と次男が嫌がります。(^_^; アハハ…

家の中でウナギ漁できそうですね?!^^

ウナギ累代でウナギ祭り・・・って養殖ものは、あまりおいしくないんでしたっけ?

>4810さん
水槽の魚はみんな釣れます。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
ウナギは完全養殖が研究レベルでやっとできたばかりで、実用レベルにはほど遠いんです。家庭の水槽では産卵どころか、性成熟させることすらできないんですよ。

(‥ )ン? 隠れ家はホースかな?
結構、慣れてきたんじゃないですか?^^

うなぎの寝床って言うくらいで
細長いトコが好きなんですネ(^^
そういやうなぎ採るときも竹を使いますもんね。

>くんちさん
とりあえず今は外部フィルターのホースです。いずれは洗濯機の排水ホースになります。

>かぶくわ-Tさん
細長いところ大好きですよ。大きくなると餌を取るとき以外は出てきません。
(^_^; アハハ…

最初、2匹になったのかと思った・・・・スイマセン・・・つまらんコメで・・

>ちーやんさん
切れがないですね。奥さんと何かありました?(^_^; アハハ…

写真上手ですね。次のスミレの写真もピントばっちりでしたし……。
鏡に映ったウナちゃんの写真見て、
『剃り残し無し…。』
なんて吹き出し考えちゃいました。(笑)

>ねてるさん
それいいですね。確かにそんな感じに見えます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17055856

この記事へのトラックバック一覧です: ♀の人が撮ってます。その1:

« 一度食べてみた | トップページ | ♀の人が撮ってます その2 »