« 今頃孵ったのね | トップページ | 関東甲虫組合こども会 会員証 »

祝1500記事\(^O^)/(最近ではすっかり)

えー私ごとですが、この記事で1500記事達成です。

\(^o^)/それから15000コメ達成ありがとうございました。踏んだのはmomoさんでした。m(._.)m

そこで、「アクセス10万、15000コメ、1500記事突破記念

『雑タラフェスティバル』」

を開催したいと思います。

協賛してくれる方がいらっしゃれば、大歓迎です。御連絡下さい。よろしくお願いします。m(__)m

2/26に1000記事でしたから、ほぼ2記事/日のペースですね。

本当に暇人なんだなと、自分でも関心してしまいます。

┐('~`;)┌

これもひとえにこんなくだらないブログを読みに来てくださる

同じく暇人の皆様のおかげと、本当に心から感謝しております。

<m(__)m>

たぶん、正式告知はKKKカードの配送が済んでから告知します(^_^; アハハ…

賞品予定は

・おいしい明太子(直送します。2000円くらいので勘弁してね)×1

・たらこキューピーグッズ(ゲーセンでゲット大きいよ)といらなくてもなんかの幼虫のセット×2

・タランドゥス成虫ペアと国立科学博物館ガシャポンのセット×2

・たらこ茶漬けといらなくてもなんかの幼虫セット

あたりを考えています。

なんかの幼虫は未定ですが、そんなに大したものはいませんので、

困ったときはカマキリの餌にしてください。(^_^; アハハ…

しょぼくて(^。^;)ゴメンナサイネ・・・

サラリーマンができるプレはこんなもんです。(^_^; アハハ…

以下は1500目の記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20071026_00207 最近ではすっかり成虫の餌替えは

息子たちの仕事になってます。

文句は言わせませんし、言いませんが、

ガンプラを買う資金のためと

思っている節があります。

(^_^; アハハ…

そんな事は約束してないぞ!(`・ω・´)

« 今頃孵ったのね | トップページ | 関東甲虫組合こども会 会員証 »

コメント

15000コメ、1500記事突破おめでとうございます♪

日に2件の記事ですか・・・凄いですね。
私はねたがなさ過ぎて、日記も書けません(笑)

いろいろ突破おめでとうございます。
とてもではありませんが、1日2記事はマネできません。
これからもガンバッテください。

協賛品、野球カードでしたらいっぱい出せます。(^_^; アハハ…

15000コメ&1500記事達成おめでとうございます。次は2000記事ですね♪今までの倍のスピードでがんばりましょうか^^
それにしても餌交換お子さんがしてくれるのですね。うらやましいです。

1500記事ですか!すごい~!!
おめでとうございます。偉業を達成されましたね!
タランドゥス成虫ペア、欲しい~~!!

私も協賛品、ムシキングカードならいっぱい出せます。(^_^; アハハ…

はじめまして(*^^*)きむらと申します。
おのパパさんの所から飛んできました!
15000コメ、1500記事突破おめでとうございます!
関東甲虫組合会員証の件おのパパさんにお願いしましたのでよろしくお願いします。
餌交換、子供達がやってくれるとたすかりますね~
20数年前ガンプラはまりまくってました^^もう
買ってもらえるなら何でもするって感じでしたね~
それでは!よろしくです(^^)

>麻優希さん
ありがとうございます。
普通の方は記事にしないような、どうでもいいネタばかりですから(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
ありがとうございます。雑多なプレですから、野球カードでもいいですよ。虫ヲタにも野球好きはいるんじゃないかなあ・・・

>優駿さん
ありがとうございます。マットや菌糸の交換はできませんけどね。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ありがとうございます。タラは是非ご応募ください。ムシキングカードいざあげるとなると子供さんが嫌がるんじゃないですかね。

>きむらさん
いらっしゃいませ。どうもありがとうございます。カードの件は既に手配済みです。到着までしばらくお待ちください。
こちらこそよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
それにしても1日2記事のペースとは・・・恐れ入りました。ちなみに私はミクシィブログ1ヶ月に1度書けばいいほうですf(^^;)
家計簿もつけてません!<(`^´)>  関係ないか・・・

初めてのプレ企画、いっぱい応募がくるといいですね~(* ̄∇ ̄*)
これからもがんばってください!楽しみにしています。

>momoさん
ありがとうございます。
只の暇人です。(^_^; アハハ…最近家計が苦しいの♀の人が家計簿つけてます。(^_^; アハハ…
いっぱい来ないとさみしいけど、来たら来たで大変ですよねえ。

こんにちは。

15000コメ、1500記事突破おめでとうございます♪

日に2件の記事ですか・・・ホント凄いですね。

それと会員証の件はおのパパさんとお話しました。

ありがとうございました。

これからも訪問させていただきます。

宜しくお願いします。

>りょうさん
ありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。m(._.)m

おめでとうございます~\(⌒∇⌒)/

凄すぎます^^; うちなら何年かかるんだろ・・・

協賛 何か探しておきますね~~^^

1日2記事とはすごいですね~

1500記事・・・・僕はまだまだ先のことです。

>アクセルさん
ありがとうございます。本当にただの暇人なんです。(^_^; アハハ…
協賛、無理なさらずにお願いします。m(._.)m

>ロンさん
コツコツ頑張りましょうね、

おめでとうございます。
1500記事とはすごいですね。ウチは650くらいですわ。
協賛、、、チビオオクワなら居ますけど需要ないですよねぇ><
一応出しますか?山形産WF1新成虫ペア2名様。
あ、死んでないだろうなぁ(笑)

1500記事おめでとうございます(^_^)v

これからもダラダラと面白おかしい記事書いてくださいね!
まれぇ共々楽しみに読ませて頂きますね!(^_^)
プレ企画楽しみにしてますよ~~ん!

15揃い、おめでとうございます(^o^)

1日2記事は凄いですね。
次男君の投稿ペースも上がってきたので今後ますますペースアップしそうですね!

>おのパパさん
ありがとうございます。記事数だけは自信があります。(^_^; アハハ…
チビオオクワじゃなくて、大きなヘラクレスとかでもいいですよ。(^_^; アハハ…
冗談はさておき、何でも結構です。よろしくお願いします。

>昆虫むしさん
ありがとうございます。爬虫類が出せなくて申し訳ありません。カマキリからハリガネムシでも出てきたら良かったんですけどね。(^_^; アハハ…

>mochibonさん
ありがとうございます。次男は持続力に問題があるので、いつまで続くやら(^_^; アハハ…

おめでとうございます。^^
1500記事・15000コメは凄いですねぇ。
うちはおます♂さんのコメから始まり、やっともうすぐ1000コメです。
おます♂さんにはホント感謝してますよ。
協賛・・・明日でも産卵セット組んでるやつ割り出して見ますね。(^_-)-☆

うわぁ~すばらしい記録ですね。

おめでとー


協賛したいのですが、な~んにもありません。
ごめんなさい。

某「茅の舎だし」5袋入りくらいならなんとか。
欲しい人っていない?

おめでとうございますです。
マイナーな、ファンになりつつ有りますが、今も昔も変わりなく?
ファンです♪♪

では2ペア、キープしておきます。
2名様の方がいいですよね。
埼玉県からの発送になります。ってご存知ね(笑)

それでは、私も2名様ってことで、
松井秀喜、松坂大輔、イチローの日本プロ野球在籍時代のカード各2枚の計6枚を1名様と
(たいしたカードじゃありません。レギュラーカードです。)

読売ジャイアンツの2005、2006のレギュラーカードセット計216枚を1名様ってことでお願いします。

誰か欲しい人いるんでしょうかね? (^^ゞ

ムシキングカードなんて、みんな売るほど持ってますよね~。
国産カブト(赤カブでない)の3令幼虫じゃ、もっと駄目?
罰ゲームみたいになりますか・・・。
お役に立てませんです。ρ(・ω・、)イジイジ

>くんちさん
ありがとうございます。
あれからもう1000コメですか?早いもんですねえ。これからもよろしくお願いします。
協賛は無理せずお願いします。

>いもむしさん
ありがとうございます。
「茅の舎だし」欲しい人いると思いますけど。

>わたゆきさん
携帯から苦労されてるようで、ご迷惑をおかけしてます。ここまでこれたのもわたゆきさんのお力がすごく大きいですよ。

>おのパパさん
了解しました。よろしくお願いします。

>KYUKIさん
ありがとうございます。いなければ私が頂きます。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
いえいえ、お気になさらずに。あのカブトムシの絵はどうですか?

あの絵、欲しい人いるかしら?
くんちさんは欲しいって言ってくれたけど
社交辞令ですよね~?
あれでよければ、喜んで出しますよ!

>チェリンママさん
欲しい人いると思いますよ。誰もいなければ私がもらいます。(^_^;;;

おめでとうさん。自分の記事数みたら、まだ229。開設日の違いを計算に入れても、すごい違いだ。協賛品、おつきあい程度でもうしわけないけど、いつもの「ちーやんデザイン室内外温度計」3個くらいでいい?

>ちーやんさん
ありがとさんです。人気の協賛品ですね。よろしくお願いします。m(._.)m

15000コメ、1500記事突破おめでとうございます♪

協賛の件ですがレイディ幼虫でよろしければ
喜んで協賛させていただきます!!

15000コメ、1500記事突破おめでとうございます
いや~しかし凄いですね これからもバンバン記事書いてくださいね 楽しみにしております。
協賛品は間に合えば協力させていただきますね~

おめでとうございます。超控えめなので、日に何度もこちらには覗きに来ているにもかかわらず、コメントできずにおります。癖になる(?!)ブログです。頂いたムシトリスミレも何とか元気にいてくれています。増やすことには失敗続きですが…。

国産カブトムシ幼虫20匹のセット(K18ダイアモンドピアス付き!)×1…というとピアスにつられて応募してくれる人いますでしょうか(笑)
協賛品の名を騙った不用品><

順序が逆になりました。
ものすごい数の記録、おめでとうございます^^

>4810さん
ありがとうございます。やっぱり来ましたねレイディ!予想してました。(^_^; アハハ…

>鍬治さん
ありがとうございます。もし、間に合えばよろしくお願いします。

>ふたござうるすさん
ありがとうございます。お気楽に書きこんでくださいね。

>つれづれ虫さん
ありがとうございます。ダメ元でやってみますね。
(^_^; アハハ…

15000コメ、1500記事突破おめでとうございます。
グラシロ、ヘタこきましてすみません。私の頭の中では爆産していたはずなのですが、現実は寂しいようで、残念ながらご協力できるほどの虫はございません。カードなら負けずに持っていますが、何か他のものがあればご連絡します。

>ムシ魂さん
ありがとうございます。ヘタこきましたか?残念でしたね。協賛は無理なさらなくて結構ですよ。

協賛品の準備しておきますね♪
候補はヨルゲン、パチェコ、ミヌトゥスの初2令
幼虫かな・・・。検討しておきまーす。(^^)

>タケ坊さん
ありがとうございます。ご連絡お待ちしてます。

おめでとうございます!
1500記事は激しいですよね~。これはマネできません(^-^;
協賛品・・・いつまで経っても売れないスリナムミツノの幼虫なんかどうでしょ。需要無いかな(^-^;

15000コメ&1500記事達成おめでとうございます!
それにしても凄まじい程の数ですね(^^
協賛に出せるのはグラシロの卵くらいかなァ?
産んでればの場合ですけど(^^;

>satoshiさん
ありがとうございます。とりあえず何でも出していただければいいかと思います。

>かぶくわ-Tさん
ありがとうございます。
無理に協賛されなくても結構ですよ。グラシロの卵というのは微妙なプレですね。3か月後に結果がでるわけですからねえ。(^_^; アハハ…輸送の衝撃で孵化が早まったりしてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16883038

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1500記事\(^O^)/(最近ではすっかり):

« 今頃孵ったのね | トップページ | 関東甲虫組合こども会 会員証 »