« 麺づくり 坦坦麺 | トップページ | カラオケメンバーズカード »

どっかで見た???

20071120_00582 昔、おのパパさんの記事で

見た記憶があります。

(^_^; アハハ…

ブータンアンテが抜けられなくなってました。

20071120_00584  81mmで、結構貫禄あるんですが、お間抜けです

« 麺づくり 坦坦麺 | トップページ | カラオケメンバーズカード »

コメント

抜けられなくなっちゃったですか!
うちのアルキデスと似てる・・・って
違うのですよね、まるで区別出来ません。
大きいのに、おとなしいですね。

昨日、タランドゥス到着しました!
かっこいいです!有り難うございました!
届いて興奮していじりまくってしまい、反省・・・。
大事に可愛がりま~す。

こうなったら、取り出すのに時間がかかりますよね・・・僕も何度も経験しました・・・

これはウチのとちょっと違うタイプですかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/onokenopage2/46723820.html
ゼリーを引っ掛けるツメがあるやつだと結構大丈夫ですが。

>チェリンママさん
オオクワはおとなしいのが多いですね。パリーオオクワは凶暴でしたけど(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
うちでは初めてかな?小さいのが多いから、抜けちゃうのかも(^_^; アハハ…

>おのパパさん
これは爪があるやつですよ。裏から見てます。ゼリーのカップはボロボロにして、押し出してしまったようですね。(^。^;;

ゼリーはそのまんま転がしてるから経験はないけど。自力で脱出はできないんですか?

>いもむしさん
後に下がるということができないみたいですね。
┐('~`;)┌

私は、ゼリーカップにはまっていた経験がありますね(笑)
なんだか間抜けなんだけど、なかなか抜くの大変なんですよね(^^;

何だかとっても可愛いです(*´ω`*)
コメントを拝見すると良くある出来事なんですね。

お久しぶりです!僕も隠れ家の穴からパラワンの♂が抜けられなくなってしまいパラワンは凶暴なので取り出すのに超時間がかかりました…

無事に救出できたようで何よりです(^^
最後の画像、お尻が取れそうに見えますが
気のせいですよね(^^;

>麻優希さん
ゼリーカップはしょっちゅうあります。(^_^; アハハ…

>はなまるさん
おまぬけでかわいいですよね。(^_^; アハハ…

>台風の目さん
ごめんなさい、お名前とIPに履歴がないのですが、過去にコメント頂いてますか?
パラワンは大変でしょうねえ。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
すぐに外せましたし、大丈夫です。元気にしてますよ。

たまにお茶目なことしてくれますよね!?^^4

>4810さん
こういう一瞬は楽しいですよね。(^_^; アハハ…

抜けられなくなるほど立派な個体なのですね♪
ある意味うらやましい…

オオクワは何故かはまりますよね。ゼリーとかにも(^-^;
穴が大好きなんですね。

うちでもこのホルダー使用時に発生しました~(笑)
あと、空ボトルの蓋とかにはまるやつも!

何はともあれ体力使い果たす前に発見・救出できた何よりです。

スカスカ抜けられる大きさだと悲しいので、はまるくらいが丁度いいっすね(^^)

幼虫でなら似たような経験があります。
オオクワがゼリーカップにハマった時は助けてやったのに
指挟まれまて、メチャクチャ痛い思いをしました。

毛艶(?)が良いですね。冬なのにお元気そうで(笑)

>るかさん
入らないくらい大きいともっといいですね。(^_^; アハハ…

>satoshiさん
そうですね。オスでゼリーに穴あけるのはオオクワが多いような気がしますね。(^_^; アハハ…

>もちるさん
夏場だったらヤバかったかもしれませんね。(^_^; アハハ…

>こいきんぐさん
うちのは通貨するのがほとんどですよ ┐(´-`)┌

>KYUKIさん
彼らは助けられるんじゃなくて襲われていると思ってるんでしょうね。(^_^; アハハ…

>ねてるさん
寒い地域の虫だから、今頃のほうが元気なのかもしれませんね。(^_^; アハハ…

おとなしくて可愛いですね~。
ウチのパリーオオクワもこの子を見習って欲しい・・。
エサ換えのたびに はさまれたのではタマラン(汗)

>貴雅さん
パリーは凶暴ですよね。昔、飼ってたけど、雌殺しもひどかったし(^_^; アハハ…

よくありますよね~。
ゼリーやケースなんかに大顎が突き刺さること^^;

さすがはアンテ!ゴツイですね^^

>優駿さん
まあ、元気な証拠ですよね。アンテ実際は丸っこくてかわいいですよ。(^_^; アハハ…

ウチの虫たちは、100均で買った虫ケースに入れて飼育してるんですが、蓋に顎挟まったまま宙ぶらりんで脱け出せないまま顎折れたギラファがいますよ^^;;;

>昆虫むしさん
それはダメじゃん(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17132974

この記事へのトラックバック一覧です: どっかで見た???:

« 麺づくり 坦坦麺 | トップページ | カラオケメンバーズカード »