« ♀の人とデート? | トップページ | KKK忘年会へいざ! »

∞プチプチ

20071125_00622 ようやく見つけました。

池袋のハンズで・・・・

(^_^; アハハ…

涙流すほどではありません。

┐('~`;)┌

« ♀の人とデート? | トップページ | KKK忘年会へいざ! »

コメント

買っちゃいましたか~。
わたしも赤ちゃんと一緒に遊んでます。
目の前ですると赤ちゃんは楽しそ~です。(笑)

>みーちゃんさん
赤ちゃんにはたのしいでしょうね。時々へんな音もするしね。
(^_^; アハハ…

( ´・∀・`)へー そんなのあるんですねぇ。
プチプチですか?探してみよう。。。

買ったのぉ~?しかも探していたんですか。
ぷちぷちは本物がいくらでもあるのに。心が落ち着きますか?

家にはロールでありますけど…
つぶしたときの感触とか音にこだわっているとかの
特殊品なんですか?

>くんちさん
発売されたのはずいぶん前なんですけどね。ネットならすぐ手に入るんですが、そこまでするほどじゃないんで(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
新し物好きなんで(^_^; アハハ…心はいつも落ち着いてますよ。基本的には

>でぶ親父さん
実物とはちょっと違いますね。うちもロールでぷちぷち持ってますけどね。(^_^; アハハ…

嬉し泣きですよね?やめられなくて、悲しくて泣いてる訳ではないですよね。インパクトありますね。

>ねてるさん
うれし泣きでしょうね。(^_^; アハハ…おもしろいアイデアだと思いますよ。

うーん、エンドレスでやりたいほどは好きじゃないですが・・・
でも、わりとキッチリした性格なので、やり始めたら1つ残らず潰さないと気が済みません。

プチプチ好きなんですかー!あのプチプチ感が堪らないですよねー!!

プチプチ・・ですか! こんな事でも、話題になるとは・・。私はオークションの落札した商品の保護用でついてたの大事にみんな置いてます。今度、私の出品した品を送る時に使うために・・。けど、なかなか、誰も落札(入札)してくれない・・です。わざわざ、探して買うところが・・らしいです。笑)こちらでも、売ってるのかな?

下の子供が好きなんですよ。ムシ梱包用のをつぶしちゃうし><
これ買って与えておこうかなぁ(笑)

何ですか??田舎者には分かりません(^^;)

買い掛けましたけど、冷静になってやめておきましたw

アイデアの勝利ですね。
こう言うの思いついて、それを商品化しちゃう人って
凄いなァって思います。

>momoさん
ロールでチャレンジしてみてください。(^_^; アハハ…

>台風の目さん
ぷちぷち自体はそんなに好きでもないですけど、この商品のコンセプトは好きなんです。(^_^; アハハ…

>どりすとさん
この商品は結構話題になってたんですよ。ANAの機内誌の英字の記事にもなってました(^_^; アハハ…

>おのパパさん
暇つぶしにいいですよ。忘年会に持ってきます(^_^; アハハ…

>こいきんぐさん
∞プチプチで検索してみてください。(^_^; アハハ…

>よしきさん
うーん、正解かもしれない。若い人は時間を無駄にしないほうがいいですね。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
こういうバカバカしいことを具現化するパワーって憧れますよね。(^_^; アハハ…

プチプチファンの私には欠かせないアイテムです(笑
外出時に持ち歩くのに最適~♬♫

わたしは買うお金がないので
皆さんが送ってくれたプチプチを
潰しています(笑)

>るかさん
ちょっとした暇つぶしにいいですよね。(^_^;;;

>りょうさん
そっちのほうが気持ちいいんですけどね。(^_^; アハハ…

プチプチ楽しいけど、気が短いせいか1個ずつがダメで雑巾絞るように フフッ( ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄)フフッ って(笑)

やりすぎで腱鞘炎になった人もいるとかいないとか・・・

>りおんママさん
なんとなくわかります。(^_^; アハハ…

>Drillさん
そこまで頑張る人は凄いですね。
私は飽きっぽいので(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17189028

この記事へのトラックバック一覧です: ∞プチプチ:

« ♀の人とデート? | トップページ | KKK忘年会へいざ! »