« タラ祭りも終わって・・・ | トップページ | ∞プチプチ »

♀の人とデート?

子供たちが義母のところに遊びに行くというので、

♀の人と二人で出掛けました。

♀の人は最近ちょっとお仕事が忙しくて

生意気にもシステム手帳が欲しいそうです。

(^_^; アハハ…

で、ハンズのある池袋へ・・・・

20071125_00623気に入った手帳も購入し、

映画を見て帰ってきました。

「バイオハザードⅢ」

Ⅰ.Ⅱはテレビで見たんですが、

やっぱり劇場の迫力とは全く違いますね。( ̄- ̄)b

でも完結編じゃないのね・・・・

♀の人と子供用以外の映画を見たのは、

ジュラシックパークⅢ以来かなあ?

いずれにしてもずいぶん久しぶりでしたね。(^_^; アハハ…

« タラ祭りも終わって・・・ | トップページ | ∞プチプチ »

コメント

ご夫婦だけでお出かけ出来るなんて、老後も安泰ですね!
バイオハザードとかジェラシックパークとか、恐いモノですね・・・。でも面白いけど。^^どちらの趣味かな?

うちは嫁と一緒に2人で行動した事といえばパチンコ屋ぐらいかな。帰りは必ずどちらか、又は両方負けて口喧嘩してますけどね。(^_^;)
次男が生まれてからは行ってないですねぇ。

夫婦円満でいいですね♪ 

ウチは私が一人で出かけたいタイプなのでデートはたぶん無いでしょう・・・

バイオマニアっぽい僕にしてみれば是非観たいですね。てか、Ⅲってバイオを超越してる感があるのは気のせいでしょうか?

夫婦円満おめでとうございます。
外の寒さに関係なく、アツアツですね。
残念ながらうちは2人で映画を見に行ったことはありません。初デートがパチンコ屋でした(笑)。今では全く2人で行きませんね~。休日は何でも家族で行動しますので、子どもが居ない時は1人になってみたいのが本音です。

>チェリンママさん
ジュラシックパークは私です。「趣味」のカテゴリーにあるとおり、私は恐竜オタクでもあります。(^_^; アハハ…
バイオハザードどっちでもないけど、♀の人は怖い映画好きです。

>くんちさん
子供が生まれる前には何回かパチンコに行ったことありますが、
生まれてからは全くないですね。私は年に数回は行きますけど。

>まれぇさん
私は一人で出かけるのって、あまり好きじゃないですねえ。

>きのぴーさん
そうですね。カメハメ波が入ってますからねえ。もう、超人バトルものの領域ですね。(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
ありがとうございます。(^_^; アハハ…うちは世界らん展とサザンのコンサートも毎年2人でいきますねえ。一人の時間は仕事でいくらでも取れるから土日に一人になりたいと思うこともないですね。

その後は?(笑)
私はいつも二人で行動というか監視つきです><

>りょうさん
若くないのでその後はありません。(^_^; アハハ…

バイオ、完結じゃないんだね~。
赤ちゃんがいるのでいけません。
映画館でみる臨場感はたまりません!(笑)

考えたらもう長い事、嫁とデートと言うものをしてませんねェ
嫁以外ともしてませんが(^^;
次デートするとしたら長女とかなァ
嫌がられるかもね(汗)

>みーちゃんさん
3部作っていうから完結だと思って行ったんですけどね。違いました。明らかに続編あります。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
娘さんとデートできる可能性があるだけうらやましいです。私はゼロですから(^_^; アハハ…

カミさんとは「踊る大捜査線」を見に行きましたわ。
1だったか2だったか定かじゃないですが。。。
子供をカミさんの実家に預けて行きました(笑)

ゴンターズが留守番できるようになったので
主人と二人で買い物することもできるようになったのですが
なんだか手持ち無沙汰な二人でして・・・^^;

映画見に行くのが好きじゃない主人とは映画が見れないので
お正月はナゴ美と「たまごっち」を見に行く予定です・・・><

明太子、むちゃくちゃおいしいです!!
ありがとうございました。ごちそうさまでした!

>おのパパさん
それも結構前ですよね。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
ご主人は映画ダメなんですか?残念ですねえ。
明太子おいしいでしょ。(^_^; アハハ…

よし、うちも久しぶりに映画行こ。
誘ってみます。(゚∀゚)ノシ

>ねてるさん
たまにはいいもんですよ。(^_^; アハハ…

久々のコメでスミマセン。
PCに向かう時間が少なすぎて、読み逃げしてました・・・f(^^;)

バイオ、これが完結じゃないんだ・・・(゜ロ゜)
一応、1から観てるんですが、シリーズ化されておもしろさも薄れちゃった感があります。
っていうか、映画って間がかなり空いちゃうので、前回のお話を忘れちゃうんですよね。(単におバカなだけだと思いますが)
それにしても、ご夫婦で映画とは羨ましいです。

いいな、なかよしで・・・。映画の趣味が違うので、いっしょに見る時はどちらかが我慢するか居眠りするかしかありません・・・・・・いつも、ちーやんだけどね・・・。

仲良しですね~、自分はデートする人いなくなりましたw

>momoさん
ストーリーの意外性とリアリティは1が一番でしたね。ドラゴンボールと似た展開かも?だんだん超人度が上がってく感じです。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
お宅ほど仲良しじゃないですよ。(^^ゞ

>よしきさん
最近、そのセリフ多いですね。 ┐(´-`)┌ でも、人間の半分は女性だから自分にその気があれば心配はいらないですよ。

その後がなかったんですね!(笑)
でも幸せな1日が過ごせてよかったデスね!
これからもモットモット幸せに・・・。

>りょうさん
ありがとうございます。(^_^; アハハ…
まあ、人生いろいろありましたけど、あんまり不幸って考えたことないですね。高望もしないし、卑下もしないし、身の丈に合った人生だと思って満足してます。(^_^; アハハ…

ご夫婦で映画ですね!いいですな~^^
うちの♀の人はおいらと映画には行きたくないそうです><
高いびきでおいらが寝るのがわかっているから・・・・・・・
ん? デート? しますよおいら夫婦は(ー_ー)!!
娘をあずけて、なかよく病院へ♪ 

>きむらさん
病院デートですか?いいですね。待ち時間ながくて話すこと沢山あるでしょ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17198423

この記事へのトラックバック一覧です: ♀の人とデート?:

« タラ祭りも終わって・・・ | トップページ | ∞プチプチ »