« おます家米収穫 | トップページ | 新橋プチオフ 乙でした! »

雑タラフェスティバル当選者発表

当選者の発表です。 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

No. 商品名 当選者(敬称略)
1 蔵出しめんたい ごんごん
2 たらこキューピービッグクリップ mochibon
3 たらこキューピーソーラーフィギュア satoshi
4 タランドゥス成虫ペア チェリンママ
5 タランドゥス成虫トリオ 昆虫むし♂幼虫
6 たらこ茶漬け るか
7 松井秀喜、松坂大輔、イチロー おのパパ
8 読売ジャイアンツのカードセット計216枚   (おます♂)
9 山形産WF1 もちる
10 山形産WF1 ねてる
11 タランドゥスメス なにわ
12 ショエンクリン でぶ親父
13 カブトムシのパステル画 くんち
14 室内外温度計No.1 Blue@横浜
15 室内外温度計No.2 チェリンママ
16 室内外温度計No.3 いもむし
17 「茅の舎だし5袋入り」送料不要 麻優希
18 国産カブト幼虫20匹+K18ダイヤモンドピアス まれぇ
19 メガソマ・パチェコ ドゥーク
20 メガソマ・ヨルゲンセン かぶくわ-T
21 ゴロファ・ミヌトゥス 4810
22 レイディの幼虫5頭 mochibon、りおんママ、ホイチ、なにわ
23 スリナムミツノカブト  貴雅
24 ネプチューン 初令 3頭  KYUKI
25 ニジイロ 初2令 5頭  メル吉
26 ミヤシタシロカブト 優駿
27 パトリオット999VIP おのパパ
28  デビルマスク100
アクセル
29 ミヤマクワガタ momo
30 アマミノコ 明日

応募順に持ち点を通し番号として20071123_00595抽選しました。

たとえばAさん×3、

Bさん×3であれば、

1~6までの紙を袋に入れ、1~3ならAさん4~6が出ればBさんという具合です。

20071123_00596_2 ♀の人による厳格な抽選の結果、

一番人気の蔵出しめんたいは

1~32の札の中から、5番が選ばれ

ごんごんさんに決定!

以下同様に抽選を行い、下記の結果となりました。

22番のレイディは4810さんのご厚意で

全員当選とさせていただきました。w(゜o゜)w オォー

詳細は以下のファイルで確認願います。

「20071110tousen.mht」をダウンロード←クリック

・当選された方は、原則として1週間以内に私か提供者様に連絡を入れて下さい。

・当選者様が提供者様とお知り合いで連絡先をご存じの場合は、直接、受け渡し手続きを始めて下さって結構です。

・そうでない場合には、私宛にメールでまずご連絡をお願いします。連絡先を提供者様に転送し、その後は直接受け渡し手続きを始めて頂きます。

提供者の皆様、お手数をおかけしますが、この後発送までよろしくお願い申し上げます。

m(._.)m

« おます家米収穫 | トップページ | 新橋プチオフ 乙でした! »

コメント

ぬお~五分五分だったのにはずれた!!笑
今年の運はもう使い果たされてしまったようです。
いや、増やすなと言う神のお告げか?!w

発送等大変だと思いますが、ありがとうございました^^

>Drillさん
ごめんなさいね。まあ、今年は受験に運を使わないとね。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。
狙ったところに一点集中して他の方に応募させないオーラを出しておきました。

おますさん、おのパパさん、どうもありがとうございました。

やった~!
ついにうちにもスモールメガソマが!
欲張らずに一点にはった甲斐がありました。
これは嬉しい!
(TдT) アリガトウゴザイマス

ありがとうございます!
息子と二人で毎日どきどきしながらチェックしてました。
メールしますね。
連絡先の転送も大変だと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

抽選おつかれさまでした!
僕の当選分はタケ坊さんと直接取引開始させていただきますね!
協賛分はお手数ですがつなぎお願いします!?m(_)m

>もちるさん
おめでとうございます。おのパパさんと手続きに入ってください。

>ドゥークさん
おめでとうございます。私が欲しかったのに
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
分散したのに無抽選で全当ですね。(^_^; アハハ…

>4810さん
おめでとうございます。
つなぎ任されました(^_^; アハハ…

おお~当たってる!てか無抽選でしたね(^-^;
ありがとうございます^^

>satoshiさん
無抽選でしたが、おめでとうございます。(^_^; アハハ…

きゃ~!ダメもとだったのに、当たった~!!(≧∇≦)
嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
早速メールさせていただきますね。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

あちゃーはずれちゃいましたか・・・結構人気でしたもんね。そのかわり東京オフでは期待しておりますよ。

うおっっ!!当たってる!!ピアス&国産カブト。やった~~

あわわ、当たってる・・・
ありがとうございます!
タケ坊さんのメアド知らないので
おます♂さんにメールさせてもらいますねェ

抽選お疲れ様でした(^^

お疲れさまでした。
4810さん、ご厚意ありがとうです。直接連絡しますね。
提供された方、発送も大変でしょうがp(*^-^*)q がんばっ♪です。

抽選お疲れ様でした(^^)
当たってて嬉しいです~♬♫
この後の発送も大変でしょうけど、頑張ってください!

おます♂さんお疲れさまです。
競争率高いな~と、あきらめてました。
こんな、大逆転があるなんて・・・

おます♂さん、4810さん本当にありがとう御座います。
早速メール差し上げます。
大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

おー!ありがとうございます\(^o^)/
はらたいらさんに全部賭けたかいがありました。
横浜スタジアムから今、帰ってきたところなので
後程メールいたします。

ジャイアンツのカードはやっぱり欲しい人いませんでしたね(^_^;)
おます♂さんに差し上げます。

早速ありがとうございます。
後は直で連絡取りますねェ
どうもです(^^

あわわわわわわわぁ~><。
当当当当当当当当当当当たってるぅ~!とは言っても昆虫むしで当選しなかったのね!(笑)

虫は私がありがたく頂きます!(^_^)v

私の提供分は後ほどお二人にご連絡差し上げます。

抽選お疲れ様でした!

>momoさん
おめでとうございます。そんなに喜んでもらえると昆虫むしさんも感激する思います。(^_^; アハハ…

キタキタ山形キター-ーーーーーーーー
ーーーーー-\(゚∀゚)/ーーーーーー
ーーーーーーーーーーー--ッ!!!!
おます♂様、おのパパ様、
宜しくお願いします。m(_ _)m

>きのぴーさん
最激戦でしたからね。残念でした。

>まれぇさん
これも激戦でしたね。つれづれ虫さんと連絡が取れてないので、しばらくお待ち下さいね。

>かぶくわ―Tさん
おめでとうございます。追ってご連絡します。

>りおんママさん
おめでとうございます。4810さんが太っ腹でよかったですね。

>るかさん
おめでとうございます。なるべく早く発送します。

>ホイチさん
おめでとうございます。4810さんのおかげですね。

>KYUKIさん
おめでとうございます。激戦を勝ち抜きましたね。
ジャイアンツカード楽しみにしてます。

>かぶくわ-Tさん
了解です。

>昆虫むしさん
はい、息子さんと奥さんです。(^_^; アハハ…
協賛品のほうはよろしくお願いします。

>ねてるさん
おめでとうございます。おのパパさんと懇意になれますね。(^_^; アハハ…

わーい、当たったぁ!
なにわさんとはトレードっすね(笑)

とりあえず、私の協賛品に当選された方にはメール済みです。

お疲れさんでした。
色々と楽しませていただきました。
嫁まで参加させていただきありがとうございます。
これからも楽しませてくださいね!(笑)
引き続き頑張ってください。

ガ~ン!!ハズレてるぅ~。(T~T)
・・・るかさん、おめでとうございます^^
(あぁぁ、たらこ茶漬け約1か月分、食べたかったなぁ~・・・)

>おのパパさん
おめありがとうございます。(^_^; アハハ…

>りょうさん
今回は残念でした。引き続き頑張ります。
(^_^; アハハ…

>昆虫むし♀幼虫さん
残念でしたね。まあ、おうちで2つ当ってるから良しとして下さい。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。
ち~やんさん大好きオーラが届いたんですね。嬉しい!
ありがと!

早速ち~やんさんのゲスブに行って来ま~す。

>いもむしさん
おめでとうございます。協賛品の発送もよろしくお願いします。

みなさん、「当たってる~~~~~~~~」
て言っていますけど、ぼくは、
「当たってら~~~~~~~~~~~~~」

と、のんきに言っています。

ぼくは、「アンモナイト」が、当たっていて、
お父さんは、「タランドォス、トリオ」
が、あたっていて、
「一石二鳥」です。

報告します!?
りおんママさんとやり取り開始です!^^

>昆虫むし♂幼虫さん
あたってらーですか?まあ、何でもいいですよ。
アンモナイト好きだったのね。

>4810さん
はい、了解。よろしくお願いします。

なんと2つとも当選とは(^O^)
運が向いてきたか~!!!

おます♂さん、4810さんに感謝です!

後ほど私信させていただきますね!

>mochibonさん
お仕事お疲れ様でした。(^_^; アハハ…
私のはすぐにでも送れますよ。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ホントだ。当たってる!!
実はママさんのメールで気付いちゃった。
最近、仕事が忙しくて・・・
おます♂さん、ホントお疲れ様です。発送のほうも頑張ってください。


ありがとうございます。
当たっていました。大変嬉しく思っております。

早速、おます♂様に私信させていただきました。
宜しくお願いします。

ええっっ!!
そんなに激戦だったんだ・・・
(未確認でした ^^;)
ありがとうございます!!
そして皆さま、申し訳ないですがいただきます
m(_ _)m

クレクレ君のちーやんも、今回は自粛しました。おますさんとこに来ると応募したくなっちゃうんで、久々のコメ。温度計は来週中には発送しますぜ。ご当選者さま、おめでとうございまぁす。

やったぁ~当選してる♪
って私一人でしたよね^^;

もしかしてミヤシタの魅力を知らない人が多かったのかな?^^
直接るかさんとこへ行ってきますね^^
おます♂さんも発送が大変だとは思いますが最後までがんばってくださいね!ありがとうございました。

>くんちさん
お仕事御苦労様です。私の分は発送もほとんど終わりました。

>でぶ親父さん
了解しました。それにしても私を呼んでいるようなHNネームですねえ。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
おめでとうございます。もう発注したので、週明け早々に届くと思います。

>ちーやんさん
協賛、本当にありがとうございました。忘年会で虫はゲットして下さい。(^_^; アハハ…

>優駿さん
私はミヤシタ欲しいです。(^_^; アハハ…

抽選作業お疲れ様でした。この後の発送作業も頑張って下さい。ドキドキ・ワクワクの楽しい企画でした。でも結局私はカブトに見放された年になりました。

>ムシ魂さん
残念でしたね。なかなか激戦でしたからね。

ご当選者様おめでとうございます。
また、ご主催のおますさんお疲れさまでした♪
私は・・・あら残念(>_<)
絶食して待ってたのに~・・・。

当選者様、協賛者様共に連絡完了致しました。
あとは発送を待つばかりとなっております。

手配等のご連絡作業お疲れ様でした。

おますさん お疲れ様でしたm(_ _)m
最近 頂いてばかりです^^;
当選者様とは 連絡ついてますのでお任せ下さい^^

>タケ坊さん
協賛ありがとうございました。おかげで盛り上がりました。メンタイコは一番人気で激戦でしたからねえ。(^_^; アハハ…

>なにわさん
お疲れ様です。どうもありがとうございました。

>アクセルさん
どうもありがとうございました。ネプも大人気でしたよ。

外れてる…(´□`) 残念!
でもプレに応募したのも久し振りだったので楽しかったです♪
お疲れ様でした(*^-^*) 発送頑張って下さいね^^

>アユサクさん
外れちゃいましたね。ごめんなさい。
発送はもう終わりました。(^_^; アハハ…

残念でした|
当選ならずの結果~
スルーしてしまいそうですわ~

まぁ、ともかく
これでよかったのかもしれませんね。

ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ご訪問もしませず…いつの間にやら開催、そして終了…。重ね重ねすみません><
当選者さまには誠意をもってきっちりとお送りいたします。。。

>サンジンさん
残念でしたね、結構高倍率でしたからね。

>つれづれ虫さん
いえいえ、お忙しいところ申し訳ありませんでした。m(._.)m

おお!当たってます!(遅)
ありがとうございます^^
では、後ほどちーやんさんのところに行ってまいりますね^^
盛大なプレ企画お疲れ様でした。

>Blue@横浜
おめでとうございます。ちーやんさんとよしなにお願いします。(^_^; アハハ…

おます♂様

明日と申します。当選させていただき、誠にありがとうございます。昆虫むしさんよりアマミノコ受け取りしましたので報告いたします。プレ企画お疲れ様でした。

残念でしたが、楽しめました。
これからもよろしくお願い致します。

>明日さん
無事お受け取りが終了しましたか。良かったです。これからも遊びに来て下さいね。

>みーちゃんさん
ごめんなさいね。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

本日、くんちさんよりプレ品届きました。
今回はおます♂さん、くんちさんのおかげで
憧れだったシェンクをいただけることになり、感謝しています。
どうもありがとうございました。

>でぶ親父さん
無事着きましたか。よかったですね。今後ともよろしくお願いします。

こんばんは~♪
きょう、おのパパさんからの貴重な山形県産ペア+αを受け取りました。
うふふ、オオクワ増えました!

おますさん、おのパパさん本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

>もちるさん
無事受取終了ですね。良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17159216

この記事へのトラックバック一覧です: 雑タラフェスティバル当選者発表:

» 雑タラフェスティバル当選〜 [るかっちの温室]
先日まで行われていた、{{{[http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/ おます♂さん]}}}のでっかいプレ企画! かなりの倍率を勝ち抜いて、当選しました〜♪ わ〜い、わ〜い!! 当たったのは、 たらこ茶漬け1か月分 、 エレファス幼虫 ..... [続きを読む]

« おます家米収穫 | トップページ | 新橋プチオフ 乙でした! »