« 次男初まんだらけ | トップページ | ヲタとわかるとき(^_^; アハハ… »

プレ企画のプレ告知

例によって名前が長くて忘れましたが(^_^; アハハ…

「雑タラフェスティバル」

10日に正式告知いたしますが、

現時点で協賛品も含めてプレ告知をしておきます。

私の賞品はあくまでオヤジギャグの「タラ」つながりですが・・・

協賛者様の賞品はバラエティに富んだ魅力的なものとなってます。(^_^; アハハ…

とりあえず全てのお申し出を書いておきますので、

協賛者の方は内容をご確認の上、必要に応じて訂正願います。

もちろん取り消しても一向に構いません。ご無理をなさらないようにお願いします。

また、リストを見て新たにご協賛下さる決意を固めた方も大歓迎です。

10日までにご連絡下さい。

また、連絡事項があれば左サイドバーのアクセスカウンター下の「プロフィール」をクリックしていただけば、私宛にメール送信できるように設定してありますので、ご利用ください。

以下が賞品リストです。

発送元も入れたエクセルファイルは

「20071110.xls」をダウンロード

(←クリック)です。

(1)蔵出しめんたい(メーカー直送なので送料も私が負担します。中身は2000円くらいので勘弁してね(^_^; アハハ…)

(2)たらこキューピービッグクリップ+ダイトウヒラタ幼虫+科博ガシャポンフィギュア(ヤンバルテナガコガネ)*幼虫は3~5頭

(3)たらこキューピーソーラーフィギュア+スジブトヒラタ幼虫+科博ガシャポンフィギュア(ヤンバルテナガコガネ)*幼虫は3~5頭

(4)タランドゥス成虫ペア(オス65mm、メスはフリーともに2007年8月羽化)+科博ガシャポンフィギュア(異常巻きアンモナイトと天体望遠鏡)

(5)タランドゥス成虫トリオ(オス46mm、メスフリーともに2007年8月羽化+オス65mm2007年1月羽化)+科博ガシャポンフィギュア(異常巻きアンモナイトと天体望遠鏡)*オスはあまりにチビなので、ちょっとお年ですがオスを一匹つけます(^_^; アハハ…

(6)たらこ茶漬け(一か月分)+なんかの幼虫+科博フィギュア(ヤンバルテナガコガネ)  *なんかの幼虫は(E.エレファスがほぼ確実です。

ここから協賛者様の商品です。(11/9現在)

(7)KYUKIさんご提供  松井秀喜、松坂大輔、イチローの日本プロ野球在籍時代のカード各2枚の計6枚(普通郵便なら送料不要)

(8)KYUKIさんご提供 読売ジャイアンツの2005、2006のレギュラーカードセット計216枚  

(9)おのパパさんご提供 山形産自己採集WF1新成虫ペアNo.1

(10)おのパパさんご提供 山形産自己採集WF1新成虫ペアNo.2

(11)おのパパさんご提供 タランドゥスメス交尾済みだけど産まなくても怒らないでね個体

(12)くんちさんご提供 ショエンクリンオオクワガタ幼虫4匹とクワカブDVD2枚2)

(13)チェリンママさんご提供 カブトムシのパステル画(画:チェリンママさん)

(14)ちーやんさんご提供 いつものちーやんデザイン室内外温度計No.1

(15)ちーやんさんご提供 いつものちーやんデザイン室内外温度計No.2

(16)ちーやんさんご提供 いつものちーやんデザイン室内外温度計No.3

(17)いもむしさん 「茅の舎だし5袋入り」送料不要

(18)つれづれ虫さん 国産カブト幼虫20匹+K18ダイヤモンドピアス

(19)タケ坊さん メガソマ・パチェコ初2令幼虫3頭

(20)タケ坊さん メガソマ・ヨルゲン初幼虫4頭

(21)タケ坊さん ゴロファ・ミヌトゥスの初令幼虫4頭

(22)4810さん レイディの幼虫5頭

(23)satoshiさん スリナムミツノカブト 2令5匹 【産地】エクアドル・ペドロビセンテ
【累代】F2

(24)アクセルさん ネプチューン 初令 3頭

(25)アクセルさん ニジイロ 初2令 5頭

(26)かぶくわ-Tさん 「産まれていればグラシロの卵」

(27)鍬治さん 「間に合えば協力します。」

(28)るかさん 「私も何か探します」

 

以上です。「雑タラ」という名にふさわしいラインナップですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

<応募ルール>

・特に資格は設けません。未成年者もOKですが、送料の負担もありますし、両親の承諾は必ず取ってから応募してください。

・初めて当ブログに来られる方も含めて、お一人様2点が基本です。

・過去に2回以上コメント頂いている方に2点、オフ等で直接お会いしてるか、虫などの物のやり取りを通じてお知り合いの方にも2点を追加します。どちらか一方であれば4点、両方の条件を満たしている方は6点となります。

・15000コメを踏んだmomoさんは更に2点追加の計8点とさせていただきます。

・点数は全てを1商品にかけても、分散してかけてもかまいません。

  従いまして運の良い方は複数当選する場合もございます。ちなみによそ様のプレ企画で私は2回ほど複数当選し、顰蹙を買ってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・投票状況が著しく片寄った場合など、状況によっては〆切り1~2日前に応募状況を公表した上で、投票の変更申請を認める場合があります。

<注意事項>

・賞品の転売は厳禁です。発見した場合、それなりの対応を取らせていただきます。
 羽化させてブリード後、または、ペアからの採卵個体に関してはOKです。

・雌雄判定なしの幼虫で♂♀片寄って羽化した場合、私の提供分は可能であればフォローはいたします。協賛者様も良い方ばかりですので、可能であればフォローいただけると思いますが、こればかりはきちんと羽化する保障は何もないので、応じられない場合もあることをご了承願います。

・1番、16番以外の賞品の発送は基本的に着払いでの発送となります。申し訳ありませんが送料だけご負担願います。

・梱包の都合により、大きいサイズ(80以上)での発送になる場合があります。送料は思いがけない金額になることがしばしばあります。発送元を確認し、ご検討の上、ご応募ください。運送各社のホームページで大体の送料は確認できます。

・生体に関しましては、死着保証はありません。プレ企画の特性をご理解ください。
発送までに、生体に変化があった場合は随時ご報告致します。

« 次男初まんだらけ | トップページ | ヲタとわかるとき(^_^; アハハ… »

コメント

あ、あのね、12番は水彩画じゃなくて、パステル画です。
展示用の額でなく、小さいのに替えます。(A4サイズ)

いよいよ始まりますかぁ~^^
それにしてもすごい数ですね。
楽しみにしてますよ!

雑多だもんで・・・らしいプレですね。なにか応募しちゃおうかな・・・虫以外で・・。

>チェリンママさん
失礼いたしました。修正いたしました。

>優駿さん
皆様のおかげで賑やかになりましたね。優駿さんには義弟がお世話になりましたので、お会いしてませんが6点で参加してください。

>ちーやんさん
盛り上げるためにも是非応募してください。奥さん宛に発送しましょうか?(^_^; アハハ…

ぐはぁ!
なないそさんの幼虫+ピアスってのが面白すぎ><

メールしましたが、タラ♀単品も追加しましょうか?
タラが多すぎるかな?

豪華ですね!
私も何か探しますが、ショボイかも(^_^A)

あはは、

侘しい財布ですのでお一人でよろしく。

追伸
小さいので元払いですよ~

おお~豪華ラインナップですね!
せっかくおますさんが8点も下さったのですが・・・ご存知の通り、外国産はやったことなくて【><。】
たぶん「めんたいこ」か「たらこ茶漬け」にしようかな・・・あ、でもたらこには「なんかの幼虫」って書いてある・・・f(^^;)

みなさんが何に応募されて、当選者がどなたになるのか、見ているだけでも楽しそうですね。
楽しみにしています!

なかなか豪華で"雑多な"商品ですね!

※意外と食品に人気が集まりそうな予感(^^;

しかし、今年前半にはまだまだ高嶺の花だったタラが普通にプレ商品の常連になってますね~

>おのパパさん
来るものは拒みませんよ、私は。もともとタラ祭りですからね。(^_^; アハハ…
交尾済みでチャレンジしたいって人もいるんじゃないですかね。とりあえず追加しますね。

>るかさん
了解しました。
記入させていただきます。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
了解しました。修正いたします。

>momoさん
最多得点保有者ですから応募してくださいね。当った場合は幼虫の件は相談には乗りますよ。

>mochibonさん
正直、1番には人気が集まると思ってます。全部私の小遣からの持ち出しですので(^_^; アハハ…
みんな1点はかけてくるんじゃないかと予想してます。

おー、結構集まってますねぇ。
こりゃ、おます♂さんかなり盛大になりますよ。
お忙しいでしょうけど頑張ってください。
p(^^)gガンバッテ!

>くんちさん
もう、最初で最後かもしれないから、派手に決めましょうか(^_^; アハハ…
カードの発行とか忘年会とかで、仕事より忙しいみたい(^_^; アハハ…

うーん、3つ枠を空けといて下さいね♪
パチェコ初2令3頭セット
ヨルゲンセン初令4頭セット
ミヌトゥス初令4頭セット

になると思います。(^^)

>タケ坊さん
ぎえー、そんなにいいんですか?ありがとうございます。
私が欲しいくらいです。(^_^; アハハ…

レイディは何頭でもOKです!
当選された方が希望される頭数でいいんですが
とりあえず5頭って事にしときましょうか!?^^4

>4810さん
了解いたしました。ありがとうございます。

何にしようかなー。
今から楽しみですね。
私は6点でいいんでしょうか(^.^)

(7)に限っては普通郵便であれば送料不要で結構ですよ。

いよいよですね
「アクセス10万、15000コメ、1500記事突破記念
『雑タラフェスティバル』」プレ企画発動予告ですね!おめでとうございます。
それにしてもお題が長いですね!

商品リストも凄いですね!
23番のアクセルさんや
28番のるかさんのコメを
商品名に書くとこがいいですね(笑)
楽しみにしています!

>KYUKIさん
はい、もちろん6点で結構です。(7)普通郵便でいいでしょう。修正します。

>りょうさん
はい、長いタイトル好きなんです。私も全部出ろうのが楽しみです。(^_^; アハハ…

ありがとうございます^^
お言葉に甘えまして6点いただきます♪

>優駿さん
よく考えて投票してくださいね。

凄いラインナップですねェ~
正直どれにしようか悩みます・・・
もう少し吟味させてもらいますね。

そうそう、ウチのグラシロセットそろそろ割り出さないと(汗)

すばらしい内容ですね。
みているだけでも面白い(笑)

>かぶくわ-Tさん
だんだん賑やかになってきましたね。皆様のおかげです。

>麻優希さん
いきなりバンと告知するより、面白くなったかなって思ってます。(^_^; アハハ…

うちも協賛したいところですが半端ものばっかりでなかなかいいのがいませんね~単品ならいくつかいるんですが。

応募はさせていただきますねw

>ドゥークさん
協賛は気になさらずに(^_^;;;
ドゥークさんも6点で応募してくださいね。

タラより、他のもの方が多いですよね~

まさに雑タラ。

>ロンさん
そうですね。親御さんの確認取れたら応募してくださいね。

遅くなりました^^;
ネプチューン 初令 3頭 、 ニジイロ 初2令 5頭 でどうでしょうか^^:
セットでも バラでも どちらでもOKです お任せします^^

ずい分集まりましたね。
ピアスいいですよね~。国産カブト付きなのが面白い(笑

スリナムは2令5匹くらいでお願いします。
【産地】
エクアドル・ペドロビセンテ
【累代】
F2

>アクセルさん
おお、ネプ出ますか?ありがとうございます。にぎやかが好きなのでバラでいってみますね。

>satoshiさん
ありがとうございます。たのしそうなプレになってきました。(^_^; アハハ…

わ~!商品に蔵出しめんたいがある!
それだったら私が協賛したのに!
もしかしてあの明太子気に入りました?
プチプチしていいですよね。
言ってくれればまた送るのに~!!
協賛出来るのは猫グッズしかないです(´・ω・`)

で、私6点もあるのですか?いいんですか

遅くなりましてすみません(^_^A)
探してきました。。。

☆ミヤシタシロカブト 3令ペア(多分ペア)
 メキシコ プエブラ産 F3  1名様に

よろしくお願いします(^^)

>はなまるさん
あの明太子おいしかったので、タラ祭りの一番の商品って最初から決めてました。
ぷにさんは当然6点ありますよ。でも、6点ある方結構いますからね。(^_^; アハハ…

>るかさん
いえいえとんでもございません。協賛いただけるだけで光栄でございます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16988072

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画のプレ告知:

« 次男初まんだらけ | トップページ | ヲタとわかるとき(^_^; アハハ… »