« 自慢のムシトリスミレ | トップページ | クワイの収穫 »

次男の金魚

20071116_00507 次男が夏休みに

ゲットした金魚

一匹だけ生き延びてます。

┐('~`;)┌

琉金ですね。

20071116_00517 食欲旺盛で

口パクも得意です。

(^_^;;;20071116_00516

姿はなかなか

綺麗になってきましたね。

でも、でかい!

┐('~`;)┌

« 自慢のムシトリスミレ | トップページ | クワイの収穫 »

コメント

まぁ~、綺麗!なんてりっぱなの~。
大きな水槽で、幸せな金魚ですね。
うちのは2匹とも逝ってしまいました・・・。><

本当にでかいですね
以前我が家にいた「らんちゅう」のらんちゃんを思い出しました・・・^^;
このまま元気に育ってね♪

>チェリンママさん
あの金魚いっちゃいましたか?
釣ってますからねえ。┐('~`;)┌

>ごんごんさん
らんちゅうはうちでも何匹か死にましたねえ。買ったのは長生きしません┐('~`;)┌

おなかパンパンですね(笑)エサやりすぎ?(笑)

綺麗な金魚ですね。
おねいちゃんと一緒で曲線がイイ!!

熱帯魚と金魚が同居してるんですか。
顔の部分がずいぶん尖ってる感じがしますが
気のせいでしょうか?

>りょうさん
飼い主に似たようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ねてるさん
そうですね。結構セクシーな金魚ですよね。

>KYUKIさん
熱帯魚と金魚が同居してますよ。22~23℃で飼育してるので全く問題ないですね。
金魚すくいの金魚ですから、選別されて排除されたものなので、流金の良いとされている形とはバランスが違うと思いますよ。(^_^; アハハ…

昨日、20cmくらいの金魚みました・・・

>きのぴーさん
それはかなり長生きの金魚ですね。30cm近くなるのもいますからね。

お久です!(^_^)v

最近また、いろいろあってブログ更新&訪問放置で申し訳ないっすm(_ _)m
疲れちゃうとパソコンに向かう気がしなくて・・・^^;

ウチは先日、♀幼虫のデメキンが水換え放置したばっかりに逝っちゃってました^^;


>昆虫むしさん
お疲れ様です。忘年会までにペースを取り戻してくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17101171

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の金魚:

« 自慢のムシトリスミレ | トップページ | クワイの収穫 »