« 雑タラフェスティバル開催! | トップページ | KKK忘年会ちょっと変更 »

魅惑のグッズ紹介

雑タラフェスティバルに出品されている 「たらこキューピーグッズ」他についての情報を

ここで、特別公開します。

(^_^; アハハ…20071110_00451

これがたらこキューピーソーラーフィギュアです。

ソーラーパワーでこのフィギュアが動くらしい・・・・

未開封なので確認はしていないが・・・・

何の役に立つかは、正直わからない・・・・・

20070617_00313 ちなみにこちらには

スジブトヒラタの

幼虫がつきます。

20071110_00455 それに比べると

これは役に立つぞ!!

たらこキューピービッグクリップ

これなら新聞1週間分くらいは挟めるのではないだろうか?

すげー便利!!

是非、オフィスに一つは置きたいグッズですね。20070929_01989_2こちらには

写真のダイトウヒラタの

幼虫がつきます。

以上がたらこキューピーグッズです。下らないなんて言わないように( ̄^ ̄)b

セガワールドのUFOキャッチャーに送料分くらいは十分に投資してますからね。

┐(’~‘;)┌

20071110_00450 そしてこれが、

国立科学博物館限定ガシャポンのヤンバルテナガコガネフィギュア

もちろん海洋堂

20071110_00448 20071110_00449

これは文句ないでしょ(^_^;;;

そして、同じ仲間の異常巻きアンモナイトと天体望遠鏡は

20071110_00456 赤い輪の中の二つです。

まだ、開封したのが家にはありません。

``r(^^;)ポリポリ

こちらは昆虫むしさん出品の

成虫の写真です。Img_5295_229番宮城県産ミヤマと

Img_5294_230番アマミノコになります。

かっこいいですね。

« 雑タラフェスティバル開催! | トップページ | KKK忘年会ちょっと変更 »

コメント

UFOキャッチャーはおますさんが?
送料分くらいでゲットできるなら大した者です!
ミヤマもアマミノコもかっこいい~。
でも、もう応募しちゃったんだっけ。

>チェリンママさん
はい、応募してますよ。変更は2回までOKにしてますけどね。

たらこグッズ可愛いです(*´ω`*)
これに応募しようかな~。
でも外国産の虫さんは素人なので
きちんと育て上げられるかが心配なのです。

>はなまるさん
たらこグッズについてるのは国産ですよ。まあ、沖縄方面の離島にいる種類ですけどね。室内で飼育するぶんには問題ないですよ。

たらこグッズのみでも応募殺到だったかもしれませんね。
好きな人にはたまらない逸品だと思います。
ウチにもやたらデカいたらこストラップがありますよ。
女子高生みたいにじゃらじゃら携帯に付ける勇気がないので、長男の幼稚園鞄についてます。
厄除け・・・

>momoさん
どうでしょうかねえ?いらねえって人も多いと思いますよ、オヤジギャグの世界だし(^_^; アハハ…

キューピーがブキミでイイ・・・・。

>ちーやんさん
かわいいでしょ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17032627

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のグッズ紹介:

« 雑タラフェスティバル開催! | トップページ | KKK忘年会ちょっと変更 »