« エースコックの坦坦麺 | トップページ | カード発送のお知らせ »

真夜中の密会

実はタケ坊さんのプレでネプチューンの幼虫が当たってました。

未だにプレは良く当ります。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

noriさんの協賛品だったんですが、noriさんちなら自転車で行ける範囲なんで、都合がいい時取りに行くってメールをしてたのですが・・・

夜中に電話がありました(^_^; アハハ…

20071102_00344いろいろnoriさんも事情があって時間が取れないので、今持ってくという話!

こちらは頂く側なんで、しばらくお待ちしても良かったんですが、

あげる側の立場で考えると、ずっと待たせるのって気が引けるんですよね。

で、真夜中ですが密会成立。

23:00の密会です。(^_^; アハハ…

エクアドル産ネプの幼虫を3匹頂きました。

たまたま、この前台湾で買ったお茶が手つかずであったので、

お返しとばかり進呈いたしました。(^_^; アハハ…

さあ、ネプ、リベンジだ!

« エースコックの坦坦麺 | トップページ | カード発送のお知らせ »

コメント

ネプチューンですかぁ、いいですね!
ヘラクレスより角が多いのに、弱いのが不思議なんです。

23時、、、noriさんにとっては昼間みたいなモンです(笑)
ネプ、いいですなぁ!

真夜中に虫の受け渡し・・・警官に見つかったら、職質されそうな光景ですねf(^^;)
それにしても相変わらず懸賞運強し!
そのうち車とか海外旅行とか当たるんじゃないですか?

>チェリンママさん
コーカサスもヘラクレスより角が多いけど、ヘラクレスが勝つ映像のほうが圧倒的に多いですよ。

>おのパパさん
確かにそんな感じですよね。(^_^; アハハ…ネプをなんとかうまく羽化させたいです。

>momoさん
大きな懸賞は一切当たりませんね。(^_^; アハハ…

当選おめでとうございます。
いいですね。ネプチューン
格好いいですからね!
頑張ってください!

>りょうさん
ありがとうございます。かっこいいですよね。

交通事故や食中毒には、当たらないようにね。

ネプ、イイですよねェ~
クジ運はまだまだ健在ですね。
リベンジ頑張って下さいネ

>ちーやんさん
ご心配ありがとうございます。m(._.)m

>かぶくわ-Tさん
ネプを一度返したいんですよね。少しだけ気合を入れてがんばります。(^_^; アハハ…

おますさん、
運は健在ですね。

ネプチューンですか。
また楽しみが増えましたね。
私にも23時は真夜中ではありません(>_<)

3回夏を越えないと勇姿拝めないっすね!(^_^)v

>ロンさん
虫だけですけどね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
ネプチューンは楽しみです。先が長いけど。

>昆虫むしさん
2回にまからないですかねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16963697

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の密会:

« エースコックの坦坦麺 | トップページ | カード発送のお知らせ »