« 祝1500記事\(^O^)/(最近ではすっかり) | トップページ | 怒濤の関東甲虫組合忘年会のお知らせ »

関東甲虫組合こども会 会員証

20071102_00341_7ついに、ついにきた~。

KKK(関東甲虫組合子供会 会員証) でーす。

しかもケース(?)つきです。

凄い凄すぎる。

ちーやんさん、おのパパさん、ありがとうございました。

20071102_00342_2子ども会員№0001子供会代表、

次男とかいてあります。

カッコイイです。

20071102_00343_3裏の規約の3番「子供会のメンバーは、

お父さん、お母さんに虫の世話を頼まれたら、

嫌がらずに喜んでお手伝いをします。」は

その日の気分によると思います。(^_^; アハハ…

あと、一つ思ったんですけど、もうこれ、関東じゃなくて、

全国だとおもうんですが、気のせいですか。

本当に、ちーやんさん、おのパパさん、ありがとうございました。

« 祝1500記事\(^O^)/(最近ではすっかり) | トップページ | 怒濤の関東甲虫組合忘年会のお知らせ »

コメント

子ども会会員証!いいですね~(* ̄∇ ̄*)
「スレてない高校生」も入れるなんて、門が広~い!
デコピンするコワ~いおじさんはどなたでしょう?
やっぱり子ども会担当のおますさん?

>momoさん
僕の記憶では、何度かオフ会に行っているけど
デコピンされた覚えがないし、静かにしなさいと、注意されたことしかありません

おー、これが子供の会員証ですか~。
いいですね。規約の内容もとても良いです。
喜びますよ!楽しみだわ~♪

わぁ~~~すごく立派!!
実物を見るのが楽しみです。
何が何でも、忘年会行かねば・・・(笑)

>チェリンママさん
これが子供の会員証でーす。
楽しみって忘年会のことですか。

>麻優希さん
忘年会行ったら、会員証を持って行きましょうか。

ははは、私は何もしてませんから(笑)
次男クン、またオフ会で会いましょうね。

お父さん、お母さんに虫の世話を頼まれたら、
嫌がらずに喜んでお手伝いをします。の規約は、ウチの子供達は聞いてくれそうに無い規約ですわ!(^_^)v

( ̄0 ̄)/ オォー!! カッコイイじゃないですか。
「その日の気分による」ってガンプラが欲しい時かな!? 
(;^□^)あはは…

>おのパパさん
そうだったんですか。
「ありがとうございました」は父さんが書けといったのと、おのパパさんが組合長だからです。

>昆虫むしさん
あっ、そういえば僕の初めての記事にも世話しないでヤドカリ全滅させたってありましたね。
喜べないけど嫌ではない規約です。僕にはですけどね。

>くんちさん
会員証カッコイイですよね。
「その日の気分による」は、ケンカをしているときとすきな番組などの時です。(^_^; アハハ…

喜んでくれてちーやんもうれしいです。代表って、どんな仕事するんだろうね。

>ちーやんさん
僕も仕事は何なのかわからないですよ。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16954184

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合こども会 会員証:

« 祝1500記事\(^O^)/(最近ではすっかり) | トップページ | 怒濤の関東甲虫組合忘年会のお知らせ »