« カラオケメンバーズカード | トップページ | タラ祭りも終わって・・・ »

働きマンストラップ

連ドラってほとんど見ませんが、今クールは

「働きマン」を見てます。

コミックも4巻揃えちゃいました。(^_^; アハハ…

こないだの新橋オフの時、日テレに寄って、

働きマングッズをゲットしてきました。20071123_00605

\(^o^)/

ひょうたんのストラップ

20071123_00607 中に五臓をあらわす

小さな瓢箪が入って五臓六腑が無病息災だかなんだかだそうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« カラオケメンバーズカード | トップページ | タラ祭りも終わって・・・ »

コメント

かわいいひょうたんですね~。中のちっちゃいのが素敵です。
やはり物を見る目がありますね。

ドラマのほうは何気に観てますがサッパリって感じです・・・

>チェリンママさん
ただのガラクタ好きです。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
あのドラマは30代後半から40代にならないと、面白くないかもしれませんね。

ドラマもマンガも見てないちーやんには、なぜ瓢箪がグッズなのかわかりません・・・。

>ちーやんさん
まあ、わからなくてもいいんじゃないでしょうか?(^_^; アハハ…

私も実は毎週、DVD-rに残しながら、欠かさず、見てます。
とても、あんなに仕事したいとは、思いませんが・・。
けど、つい、本気で見てしまいます。
今日、そう言えば、ありますね。
この前の「ホタルノヒカリ」も見ていました。
別れるのかな?・・・急展開です・・・ね
毎週、これだけは見てますね。

>どりすとさん
あんなに仕事はしませんが、仕事に夢中になれるのは幸せな事だ思いますよ。私が言うと説得力ないけど(^_^; アハハ…

僕も見てますよ。でも、今日はおのパパさんに元気なオオクワ到着!!の報告をした後、出かけて見過ごしちゃいました(泣)
五臓六腑、撒き散らさない様に気をつけて下さいね。
あと、医龍2も挫折経験のある駄目医者達が活躍して面白いですよw 頑張れ、俺。

>ねてるさん
見てますか!菅野当り役かなって気がしてます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17188989

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマンストラップ:

« カラオケメンバーズカード | トップページ | タラ祭りも終わって・・・ »