« どっかで見た??? | トップページ | 働きマンストラップ »

カラオケメンバーズカード

20071124_00615KKK忘年会で使うカラオケ屋の

メンバーになって参りました。

これで25%引きになるそうです。

\(^O^)/

KKKでの肩書きは子ども会担当なんですが・・・

まあ、組合長も幹事担当ですもんね(^_^; アハハ…

KKKの運営は厳しいです。

``r(^^;)ポリポリ

« どっかで見た??? | トップページ | 働きマンストラップ »

コメント

これからの運営は大変だと思いますが皆が楽しむ為、精進していきましょう・・・と遠い地から応援しておりまする。

わぁ楽しそうですね!
何を歌っているのかな?

黒六楽会ではカラオケはないですね~!?^^
ほんま虫話かエロ話のみですわ~!!^^4

>きのぴーさん
精進は一番苦手なんですけどね。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
何歌ったんでしょうか?忘れました!
Crazy Rainbowだったかな?
(^_^; アハハ…

>4810さん
関東甲虫組合は2回カラオケボックスで開催されていますが、
歌が歌われたことは今まで一度もありません。(^_^; アハハ…

あっちの先日のオフでは、大人同士では「クワカブの武勇伝話」、お子は「お尻かじり虫フィーバー」でした(笑)
お子が居る時は、おますさんにいらしてもらわないと♪(謎)w

>りおんママさん
最近は次男にお任せにしてます。KKK子供会員代表ですから(^_^; アハハ…

集金担当やら司会担当やら、いろいろありますので、お好きなのをお選びくださいませ><
25%引きはありがたいですね。

人数の追加は大丈夫なのでしょうか!?
途中参戦できそうなので・・・(^^A

>おのパパさん
いえいえ、追加の担当は辞退させていただきます。(^_^; アハハ…

>タケ坊さん
全く問題ないですよ。なんとかなります。(^_^; アハハ…

家族でも歌いまくり!?

>よしきさん
そうですね。(^_^; アハハ…

子供達とカラオケってイイですね!
童謡とかを歌うのかなと思ってたら、
最近の歌謡曲を歌ったりするんで
あァ、成長したんだなァって思ったりします(^^

KKK忘年会では、今度こそ誰か歌わせてくださいね☆
せっかくカラオケあるのに勿体無いっす!!

25%OFF助かります(^_^)v

ウチのまれぇと幼虫達が何か歌うらしいですよ!
耳栓のご用意を!^^

幹部自ら幹事とは…
こちら最果ての地なので組織イベントでは役に立ちません(>_<)

このカラオケボックスが使われるんですね!ってどこか解かりませんが・・。
25%offは大きいですね!
今度の忘年会の報告を楽しみにしています。

いやぁ、自腹で組合員のために25%割引を獲得するとは・・・・さすが「太っ腹」

次男さんのちょっと萎縮した感じがいいですねぇ~。
職場の若い衆を引き連れて飲みに行き、入店間もない新人の娘と遠慮無くデュエットする年末のおますさんの勇姿が浮かんできました。(笑)

>かぶくわ-Tさん
下の子はまだアニメとかが多いですけど、長男は最近の曲を歌いますね。歳をとるはずです。

>るかさん
今年は子供たちが歌うんじゃないでしょうかね。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
そちらが歌えば次男が歌うでしょう。音痴ですから危険です。
``r(^^;)ポリポリ

>こいきんぐさん
人使いが荒い組合長なんです。(^_^; アハハ…

>りょうさん
また、ダラダラと報告したいと考えております。``r(^^;)ポリポリ

>ちーやんさん
名実ともに太っ腹ってことですか?(^_^; アハハ…

>ねてるさん
カラオケでデュエットなんて10年以上やってないですよ。セクハラ通報が怖いので2次会に女性を誘うこと自体が稀です。そういうのは若い社員だけでやってもらってます。(^_^;;;
入社した頃の部長は必ず新人女性のおしりを触っていましたが、あの頃がなつかしいですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17188959

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケメンバーズカード:

« どっかで見た??? | トップページ | 働きマンストラップ »