« むし社オータムセール2007 | トップページ | プレ企画のプレ告知 »

次男初まんだらけ

20071103_00369 むし社に行ったついでに、中野のまんだらけを覗きにいきました。

漫画、フィギュア、おもちゃ、カードと次男も興味深げに眺めてました。

ずいぶん久しぶりに来たのですが、レンタルスペースがすごく増えてましたね。

20071103_00368 ちなみに野球カードの棚を

隠し撮り(^_^; アハハ…

KYUKIさんのおっしゃる通りで、売値で500~3000円くらいでした。

« むし社オータムセール2007 | トップページ | プレ企画のプレ告知 »

コメント

次男君、指くわえて見てます? 欲しそうですね~。
さすがおますさん、しっかり調査してますね。
ここは写真を撮っちゃ イケナイところ?

>チェリンママさん
調査というほどではないんですけどね。
(^_^; アハハ…
個別の賞品をばっちりとっちゃいけないみたいですけど、この程度は大丈夫でしょう。

昨日、カード届きました。
子供に取られそうなんで隠してます。
昨日、ちょこっと長男に見せたら「いいなぁ。いいなぁ。」と言ってったので・・・(^_^;)
どうも、ありがとうございました。<(_ _)>

ウチにも先ほどブツが届きました!
お手数かけてスイマセン。
大事にしますねェ~
どうもありがとうございました。

>くんちさん
はいはい、無事着いてよかったです。(^。^;;

>かぶくわーTさん
はーい、無事とどいて良かったです。

まんだらけって、すごい昔っからあるような気がしますけど、ちーやんの思い違いかなぁ・・。ほんと、最近忘れっぽくなって・・・人のこと笑ってらんないなぁ。

こちらもカード届きました。
ありがとうございましたm(__)m

まんだらけですか。
野球カード売ってたんですね。
12,3年前には都内のカードショップは
ブロードウェイと明大前にしかなかったので、
仕事帰りに何度か寄ったことあるんですよ。
横浜にカードショップができてからは1度も行ってませんが。
当時、テレビによく出ていた店長が普通に商品の整理してました(^^ゞ

おのパパさんからカード届きました!
本格的ですね~犬に食われないように隠しておきます(爆)

>ちーやんさん
凄い昔からありますよ。中野のブロードウエイはまんだらけだらけになっちゃいましたけどね。

>KYUKIさん
おお、仕事帰りによるのがヲタですねえ。私も時々むし社によります。(^_^; アハハ…

>きむらさん
なかなかいい出来だったでしょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16963913

この記事へのトラックバック一覧です: 次男初まんだらけ:

« むし社オータムセール2007 | トップページ | プレ企画のプレ告知 »