« ベースボールカードアルバム | トップページ | 祝1500記事\(^O^)/(最近ではすっかり) »

今頃孵ったのね

20071029_00330 バラタスサスマタサイカブトの最後の幼虫が羽化しました。

(^_^; アハハ…

オスでした。

これで一応は2ペアですね。

メス達はすでにしろしろさんからオスを頂き、セットされてます。

このオスは出番なさそうですね。(^_^; アハハ…

あっ、そうか、セットしてるの確認しないといけないのね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、確認したら、全く産んでないです。

みんな元気ですが・・・まだ、寝てるのかなあ???

1ペアプレしちゃうか(^_^; アハハ…

« ベースボールカードアルバム | トップページ | 祝1500記事\(^O^)/(最近ではすっかり) »

コメント

頭がエナメルみたいにつやつやで、キレイですね。
でも・・・出番なし?
「早起きは三文の得」ですね。

>momoさん
小さくてかわいいですよ。私の場合、「早起きは寝不足の元」です。

のんびりしてて、出遅れちゃったのですね。
せっかく無事に羽化出来たのだから、日の目を
見たいですよね~。あ、一応公表はされましたね。

>チェリンママさん
交配デビューは厳しそうです。(^_^; アハハ…

あ、あの名前が覚えられないカブですね。
ウチの超短角君に似てますわ(^^ゞ

>KYUKIさん
ええ、あの名前が覚えられなかったカブです。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16925786

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃孵ったのね:

« ベースボールカードアルバム | トップページ | 祝1500記事\(^O^)/(最近ではすっかり) »