« ♀の人が撮ってます。その1 | トップページ | 収穫近づく 逃げちゃだめだ! »

♀の人が撮ってます その2

20071112_00470今年のムシトリスミレは一年中どれかが咲いてるような感じで、

なんだか乱れ咲きです。

20071115_00484こちらは、自慢の株ですが、すごいことになってますね。

株分けしなきゃ(^_^; アハハ… 20071115_00486

子株たちも順調に大きくなってますが、

なぜか成長の差が出るんですよね。

このでかいのも移植しなきゃいけないなあ。(^_^;;;

« ♀の人が撮ってます。その1 | トップページ | 収穫近づく 逃げちゃだめだ! »

コメント

ホントにコバエとか採れるんですか?効果覿面なら欲しい1品です。

自慢の株は凄いですねぇ。
株分けしないとこんなになるんですねぇ。 (^_^;)

うちのは残念ながら枯れちゃいました。
大切にしてたのに・・
おます♂さんとこは環境がいいんですね~

>きのぴーさん
一番下の写真を見ればわかりますよ。(^_^; アハハ…
効果てき面ということはないですよ。食虫植物ですからね。効果てき面は農薬以外はあり得ません。(^_^; アハハ…
欲しければ忘年会にお持ちしますよ。麻優希さんにも持っていくんで。

>くんちさん
なんだかすごいことになってます。
(^_^; アハハ…

>ドゥークさん
あらら、また、何かの機会に送りますよ。

私もコメント書きづらいのですが、ドゥークさんと同じで枯れてしましました(T_T)
せっかく送って頂いたのにm(_ _"m)ペコリ

ごめんなさい。。何も言いますまい・・・。
もう、欲しがりません。

>りおんママさん
あら、そちらもですか?何が難しいんですかねえ。特に何もしてないんですけどね。水やりかな?(^_^;;;

>チェリンママさん
はい、察しました。(^_^; アハハ…

凄い葉の量ですね。
どういう構造になっているのでしょうか?
葉の付け根に茎とかあるのでしょうか??
株分けということは、短い茎が葉と葉の間から何本か出ている???
謎だ……。

>ねてるさん
茎はないですね。構造としては八重咲きの花のような構造をしてます。

ごめんなさい・・・・
私も・・・です。
難しいです。

>わたゆきさん
あら、そうですか?難しいんですねえ。(^_^;;;

あ・・・是非御願いします。でも我が家の環境で耐えれるかな・・・

>きのぴーさん
まあ、枯れたら枯れたでいいじゃないですか!お気楽が一番です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17082836

この記事へのトラックバック一覧です: ♀の人が撮ってます その2:

« ♀の人が撮ってます。その1 | トップページ | 収穫近づく 逃げちゃだめだ! »