« 銀杏の季節 | トップページ | アカアシその後 »

バラバラな夕食

20071027_00280_2 ある日、昼飯を外食したのですが、

もめて(^_^; アハハ…

結局みんなイマイチ納得いかないまま、中途半端に食事をした結果

「夜は各自食いたいものを食べよう!」ということになりました。

作るのは私ですけど

(^_^; アハハ…

これは長男用のラーメン

生麺とスープを買ってきて、左半分は白髪ネギがたっぷり入ってます。

その上にゴマ油で炒めた豚バラ肉を乗せ、回りを海苔で囲んで出来上がり。

旨いってさ!

当たり前じゃい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20071027_00281  次男は肉っていうから、

まあ、やっぱり牛はねえ

予算オーバーなんで(^_^; アハハ…

黒豚のステーキ!!

クレージーソルトとオリーブオイルで焼いて、

軽くおろしのステーキソースで味付けます。

これも旨いだろ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♀の人は

20071027_00283前日のカレーの残り、

これは温めただけです。

(^_^; アハハ…

20071027_00282私はレッドチェダーに

クラッカーで

ビールを飲みました。

まあ、バラバラな夕食もそれなりに楽しいものです。

« 銀杏の季節 | トップページ | アカアシその後 »

コメント

ばらばらなものを用意するなんて、えらいわ~
うちは絶対にそんなわがまま許しません(笑)
ってうか・・・面倒なんだもの(^^;

残り物のカレーにしては肉がたっぷり~!(笑)

各自食べたいものを・・・って、その自由さ加減がおますさんちらしくてステキです。
たまにはこういう夕食があってもいいのかも。
でも調理は全ておますさんなんですね。さすが!

>麻優希さん
うちも、♀の人はやりません。(^。^;;

>おのパパさん
うちのガキは肉よりジャガイモが好きなんです。
(^_^; アハハ…

>momoさん
この程度は大したことないですよ。クリスマスの準備なんかに比べたら、目をつぶっていてもできるレベルでしょ。

食べるものが、バラバラでも気持ちがつながってるからウラヤマシイ・・・・ちーやんとこなんて・・・・ハァー・・・。

>ちーやんさん
早く次の記事を書いてください。♀の人も楽しみにしています。(^_^; アハハ…

作るのがおますさんっていうのが、信じられない!
ほんと、♀の人は 良い方を選ばれましたね~。

>チェリンママさん
より疲れていないほうが料理を作るのが、我が家の基本です。(^_^; アハハ…

いやぃゃこれは凄いですって(^^;
※カレー旨そう・・・

こういうパパさんの背中を見て育つ息子さん達の将来は安泰ですな(^o^)

>mochibonさん
かれーは前日♀の人が作ったものですけどね(^_^; アハハ…将来は不安だらけです。(^_^;;;

う、これが噂の個食というやつですか・・・笑

カレーって寝かせたほうがおいしいですよね!

>Drillさん
そう言えないことも無いかも(^_^; アハハ…寝かせたカレーは確かにうまいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16898213

この記事へのトラックバック一覧です: バラバラな夕食:

« 銀杏の季節 | トップページ | アカアシその後 »