« 2007KKK忘年会レポート 前編 | トップページ | 2007KKK忘年会レポート 後編 »

2007KKK忘年会レポート 中編

さて、関東甲虫組合オフにsatoshiさんが出席するときは恒例の

リアルムシキング!!です。

20071201_00665_2  今回大健闘のタランドゥス!

前回のニジイロに匹敵しますね。

(^_^; アハハ…

体格で劣るものの低い姿勢からガブリ寄りをかけるファイティングスピリッツに

観戦者から惜しみない拍手が送られました。20071201_00667 (^-^)//””パチパチ

また、ギラファもパラワンオオヒラタ相手にすばらしい投げ技と披露しました。

なかなか迫真のバトルでしたね。

20071201_00657 今回初参戦のmomoさんの息子さん

とても楽しそうにムシバトルで遊んでました。

お構いなしに唄う昆虫むし幼虫♀さんとの対比が印象的でした。

(^_^; アハハ…

かくして、

カラオケボックスでの

2次会はあっという間に終了したのでありました。

引き続き居酒屋に移動して3次会へ・・・

20071201_00672_2 子どもは帰る時間ですが、

♀の人が具合が悪かったので、

こいつらも連れていきました。

居酒屋でアクセルさんと出張先から最終便で直行のSPさんも合流

いよいよディープな虫談義に花が咲きます。(^_^; アハハ…

後編へ続く・・・・

« 2007KKK忘年会レポート 前編 | トップページ | 2007KKK忘年会レポート 後編 »

コメント

やはり男の子と女の子は趣味が違いますね~。

>みーちゃんさん
まあ、当たり前といえば当たり前かもしれません。(^_^; アハハ…

おお~、いいショット撮れてますね~!
おれは虫に没頭し過ぎて全然撮ってなかったです(^-^;

リアルムシキング、盛り上がったんでしょうねぇ
男の子達に・・・(^^;

>satoshiさん
選手提供本当にありがとうございました。momo太郎くんがすごく喜んでましたね。

>かぶくわ-Tさん
男の子も半分はゲームしてました。(^_^; アハハ…
どちらかというと、大人が盛り上がってます。ヤ ┐(´-`)┌

うちの息子がいたら、歌も歌わず子供らしく虫で遊ぶ
という事もせず、になると思います。
う~ん、難しいかなぁ。オフ会参加は・・・。

僕も小さいころよくムシキングやってました!リアルムシキングはやりたいですが今飼ってるパラワンとオオクワでは完璧にパラワン圧勝してしまうので面白くないし…スマトラvsパラワン!だったらいい勝負なんだけどスマトラ飼ってないし…

>チェリンママさん
一番子供らしいのは携帯ゲームをやってるです。大抵の子供はクリアできると思います。
(^_^; アハハ…

>台風の目さん
リアルムシキングはある意味大人の遊びですから仕方ないですね。

うん!さすが我が娘!

カラオケボックスの使い方知ってる!(^_^)v

なんてゴージャスなリアルムシキング。
うちはコクワでさえ、貴重な成虫として丁重に扱うよう注意してます。(笑)
上手い具合に戦いましたね。

>昆虫むしさん
KKKはカラオケボックスの使い方知らない人ばかりですかね(^_^; アハハ…

>ねてるさん
興行主のsatoshiさんのおかげです。(^_^; アハハ…

バキバキいってたから、冷や汗出ましたよ。目の前でまっぷたつに・・・なんてことになったらってドキドキ・・・。

リアルムシキングは男の子は喜んだでしょうね!
でも凄い音が聞こえてきそうですね!
パキパキッって!コワッ!!

>ちーやんさん
私は前回のコーカサスに比べると安心して見てられましたよ。(^_^; アハハ…

>りょうさん
特に初参加の男の子は興奮するようですね。
(^_^; アハハ…

リアルムシキング・・・ホントにやっちゃったんですね。どれが優勝しちゃったんでしょう?

>きのぴーさん
sataoshiが来るときは毎回やってますからね。(^_^; アハハ…

ウチの息子が独り占めした感がありますよねf(^^;)
人気種が次々に登場するので、息子が不用意に触っておかしくしたりしないか、冷や汗ものでした。
でも、最後は私の方が興奮してたかも・・・
改めてsatoshiさんには感謝、感謝です。

>momoさん
楽しんでもらえて本当に良かったです。satoshiさんのおかげですね。

おお!タラもリアルムシキングに出るようになりましたか!
1年前は考えられないですね…
来年にはサタンとかオウゴンとか・・・!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17249795

この記事へのトラックバック一覧です: 2007KKK忘年会レポート 中編:

« 2007KKK忘年会レポート 前編 | トップページ | 2007KKK忘年会レポート 後編 »