« KKK忘年会、乙! | トップページ | 2007KKK忘年会レポート 中編 »

2007KKK忘年会レポート 前編

2007KKK忘年会が!

忘れ去られた副都心計画地!

錦糸町亀戸エリアで開催されました。

(^-^)//””パチパチ

ご存じの通り、私の地元でございます。

(^_^; アハハ…

20071201_0064816時からの一次会

残念ながらきのぴーさんが

ドタキャンで(^_^; アハハ…

組合長、satoshiさん、おます♂という気心のしれた組み合わせで、

亀戸のファミレスにてしめやかに行われました。(^_^; アハハ…

もうここで、虫談義はヒートアップ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おます♂も面倒なので、ビールとグラスワインを飲んじゃいました。(^_^; アハハ…

で、錦糸町のカラオケボックス移動、いよいよ本番です。

20071201_00651 momoさん親子、昆虫むしファミリー、ちーやんさん、おます息子、麻優希さんが加わり、閉会寸前でタケ坊さんが間に合いました。

まずは組合長による

乾杯のご発声!

ガキどもゲームばっかりやってねーで、乾杯ぐらいちゃんとしなさい。(^_^; アハハ…

と、同時に

カラオケが始まった!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

関東甲虫組合始まって以来、

カラオケボックスでカラオケが唄われたのです。

感動であります。(T-T)

20071201_00653 歌ったのはこの人

昆虫むし幼虫♀さんです。

お母さんのまれぇさんと最後まで唄いぬきましたね。

(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。

おます♂おじさんと「青春アミーゴ」もデュエットしちゃいましたね。

オジサンは娘がいないから、ちょっと嬉しかったです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

中編へ続く・・・・

« KKK忘年会、乙! | トップページ | 2007KKK忘年会レポート 中編 »

コメント

お疲れ様です~。
今日は体のほうは大丈夫でしたか?

>みーちゃんさん
まあ、なんとかなってました。子供と一緒に10時まで寝てましたから(^_^; アハハ…

カラオケボックスであんなにまともだったの初めてじゃないでしょうか。
歌も歌って虫も店員さんに見つからずに・・・(^-^;

楽しそうでイイなァ~
デュエットしたんですネ
もしかして振り付きですか?(^^

>satoshiさん
最もマナーの良い会場の使い方だったかもしれませんね。幹事が良かったのかな(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
振り付けできるほど広くなかったんです。どちらかというと狭かったんですが、カラオケやってる時は狭いくらいのほうが、話が聞こえていいですね。(^_^; アハハ…

satoshiさんて美しいですね!
最初、女性だと思っちゃいました。
顔が見えない写真なのに、すご~い!!

>チェリンママさん
KKKきってというか昆虫会きってのイケメンかもしれません。(^_^; アハハ…

イケメソも気になりますが、タラ祭り以降、組合長が気になります(笑)
会社に泊まってオフに行くような記事を読んだんですが…。いつもと変わりませんでしたか?

おぉ~!娘がうつってるぅ~(^_^)v

まれぇも久しぶりに歌って少しはダイエットになったかと思ったら、焼きそば食って帰ったそうです(爆)

>ねてるさん
3時間寝てるって言ってました。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
カラオケでは食べ物抑えてましたからね。食事してないときつかったでしょうね。

店員もだーれも唄ってない部屋に入ってくると、ヘンだと思うでしょ。今回はバレなかったと思いますよ、虫屋の集まりだとは・・・。

お疲れ様でした!
カラオケボックスで初のカラオケ是如何に!!
って感じですね!
一気に盛り上がったんでしょうね!

>ちーやんさん
そういう点では今回は完璧でしたね。(^_^; アハハ…

>りょうさん
カラオケボックスって余品争奪戦をするとこだと思ってましたから(^_^; アハハ…

先日は急な展開となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。おますさん、おのパパさんと前日から予定を組んで下さいましたのにホントに申し訳ないです・・・関東で会おうと約束していた方々も申し訳御座いませんでした。

>きのぴーさん
まあ、いろいろあるでしょうからドタキャンも仕方ないですけどね。(^_^; アハハ…
もう少し連絡の仕方は気を使ったほうがいいと思いますよ。

おますさんの美声、しっかり拝聴させていただきました(^▽^)
昆虫むしさんのお嬢さんは、さすが若いだけあって知らない曲ばかり・・・f(^^;)
「キューティーハニー」あたりでは、ちょっと取り戻した感があったんですけどね。(あ、でも私の場合はリアルタイムで聞いてたから、ちょっと違うか)

>momoさん
いやあ、お恥ずかしい(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17249755

この記事へのトラックバック一覧です: 2007KKK忘年会レポート 前編:

« KKK忘年会、乙! | トップページ | 2007KKK忘年会レポート 中編 »