« 2007KKK忘年会レポート 中編 | トップページ | 赤レギ割り出し »

2007KKK忘年会レポート 後編

20071201_00677 居酒屋に場所を移してからは

本格的に余品交換

このおじさんは飲み過ぎて壊れたのか?

ちーやんさんは

ものすごく沢山プリンカップをゲットしてました。

一方で、自分が持ってきたアマミノコの幼虫を

「誰もいらないよね?」なんて言って、遠慮して出さない。

で、私が「出せば誰か持ってくよ」と無理やり出させたところ・・・

昆虫むしさんがその場で雌雄鑑定して、

オスだけ一匹とかみんなで小分けしてお持ち帰りになりました。

鍬治式持ち帰り法ですね。(^_^; アハハ…

20071201_00681 ちなみにsataoshiさんは幼虫取扱用に

使い捨て手袋持参してました。

そんなもんまで持ち歩くんかいw(゜o゜)w オォー

かくいう私は、当初は

もともと頂く約束だったケルブス成虫ペアを

昆虫むしさんから頂き、これにて打ち止めの予定でしたが・・・

私のプレで、タケ坊さんの協賛品の解説に

『「私が欲しい(^_^; アハハ…」と書いてあったから持って来たよ』と言われて、

ミヌトゥスとパチェコの幼虫を各4頭頂いちゃいました。

その後はもうずるずると、

「らいくあろーりんぐすとーんず」

satoshiさんからM.アクティオンのオス幼虫一匹・・あと3年かかるみたいですが(^_^; アハハ…とビコルニスオス成虫1匹(標本用(^_^;;;)それからスリナムミツノカブトの幼虫も4匹頂きました。

アクセルさんの長角確定ニジイロオス一匹。

まだ蛹室にいるんですが、大きそうです。

これも今いるメスに追いがけしたら、イイ標本になるな(^_^; アハハ…

麻優希さんからウイスキーボンボンを頂き、

おのパパさんの饅頭もじゃんけんで勝ちとっちゃいました。

20071201_00683皆さんどうもありがとうございました。m(._.)m

« 2007KKK忘年会レポート 中編 | トップページ | 赤レギ割り出し »

コメント

戦利品、多いですね~。(笑)
減らしたのにまた増えますね~。

>みーちゃんさん
すごく整理したんですけどねえ。(^_^; アハハ…

おー、さすがに詳しいですね。
昨日はお疲れ様でした!

おますさん結構貰ってましたもんね(^-^;
アクティオンはペルー・イキトスのCBF1、スリナムはエクアドル。ペドロビセンテのF2です。

壊れたおぢさん。。。。大丈夫なんでしょうか?

イイの沢山GETしましたねぇ~(^^
おや!ちーやんさんの右側のカバンの上にあるの
もしかして、あのクマちゃん手袋ですかね?

>satoshiさん
お疲れ様でした。最初から飲んでたんで、気が大きくなっちゃたみたいですね。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
それは彼のブログで確認するしかないですね。
(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
おお、観察力するどいですね。たぶんそうですよ。例の手袋です。(^_^; アハハ…

ちーやんさんは別宅が出来て気が大きくなっちゃった
のでしょうか。。
おますさんは欲しい虫がたくさん頂けて良かったですね!
お人柄でしょうね、やはり。
♀の人の具合は良くなられましたか?

>チェリンママさん
お人柄ではなくてずうずうしいだけだと思います。(^_^; アハハ…

幹事、お疲れ様でした。報酬としては少ないですか?(笑)
アクティオンは私も悩んだんですが遠慮しました(笑)
次回は10日後ですかね(爆)

>おのパパさん
報酬としては十分すぎですね。10日後は完全にお客さんなんで大人しくしてます。(^_^; アハハ…

satoshiさんとアクセルさん、持って来過ぎだと思うんですけど?

お疲れ様でした。
いつかは出席したいと思っております。ちなみに今回は嫁が結婚式に呼ばれて、子守りしてました。(泣)

>昆虫むしさん
うーん、satoshiさんはいつものことですからね。アクセルさんも気前がいいからねえ。
(^_^; アハハ…

>ねてるさん
初参加は大歓迎です。そういう方がいると、みんないろいろ持ってくると思います。(^_^; アハハ…

壊れたおじさんです。・・・毎回、帰ってくると反省するんですが、猿よりオバカで、また同じ過ちを繰り返してしまいます。生きてるうちに、なんとかしなきゃ・・・・。

↑壊れたおじさんは皆さんに写真とって貰ってましたね!
大丈夫でしょうか?
そろそろ見つかりそうな気がしてきましたが・・・。(笑)

いつも楽しそうで良いですねぇ~♪
箱入り奥さんなもんで・・・(⌒▽⌒;)アハハ!
日・祝以外のランチ時間だったら出れるんだけどね。てかやってよぉ~~!!!(笑)
壊れたおじさん、女の子もお持ち帰りしたりして(謎)

>ちーやんさん
で、無事収納できたの?(^_^; アハハ…

>りょうさん
ちーやんさんはみんなにネタを振る立派な方なんです。(^_^; アハハ…

>りおんママさん
その時間は極めて難しいですね。夜まで長すぎて、私は泥酔しちゃいます(^_^; アハハ…

やはり盛り上がっていたんですね。今回いけなかった分、新年会では必ず予定をいれないで行きますので、また御願いしますね。

>きのぴーさん
毎回盛り上がってますよ。(^_^; アハハ…

あぁ・・・、楽しそうだ・・・(涙)
アクティオンまで余品だったんですか?!
凄過ぎる~(≧△≦)
私もまた数年後に参加します!!

>アユサクさん
オスばっかに偏って売れないって、ご本人はおっしゃってました。(^_^; アハハ…

幹事お疲れ様でした。今回も大変賑わったようで、余品交換も楽しそう~。新年会もこの勢いでちーやんさんと張り合って行くんですね。

>ムシ魂さん
いやあ、新年会はどうですかねえ。セーブするつもりですけどね。(^_^; アハハ…

ち~やんさんにとって別館行き確定案件なんでしょうか?!^^

いやぁ~、楽しそうな忘年会ですねぇ。
羨ましいですよ。
余品を持っていって減らすつもりがそれ以上のお土産が(笑)
またそのうちふらっと上京したらそのときにはお会いしてください。

>4810さん
どうなんでしょうかねえ?よくわからないおじさんです。(^_^; アハハ…

>もちるさん
いつも楽しいですよ。新年会もありますから日程が合えば参加して下さいね。(^_^; アハハ…

ちーやんさん、カラオケボックスではまだセーブされてたのに、飲み会で爆発しちゃったんですね。積み上げられたプリンカップが爆発ぶりを物語ってます。でも、ご本人はとっても嬉しそうですね。
おますさんも、あれからだいぶ戦利品が増えたようで・・・今後の記事が楽しみです。
最後になりましたが、幹事お疲れ様でした!

>momoさん
そうですね。お互いのんべいなので、酒が入れば入るほど壊れるみたいですね。

お疲れ様でした^^
相変わらず虫が飛び交ってますね^^
特におますさんとちーやんさんはすごい戦利品で^^

ちーやんさんもすごい数ですが、おます♂さんもすごい数頂ましたね^^;
酒の勢いもあるのかな?酔いが冷めた後現実に戻ってその数にビックリするのでしょうね^^;

>Blue@横浜さん
長く飲むとタガが緩みます(^_^; アハハ…

>優駿さん
うーん、ビックリはしないですよ。ああ、ちょっと増えたなあくらいですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17250023

この記事へのトラックバック一覧です: 2007KKK忘年会レポート 後編:

» オフ会、総括 [カブクワな生活]
  行って来ました、オフ会。 というか忘年会、、、いやどっちでもいいんですが(笑) 携帯から記事を3つほどアップしましたので、そちらもお楽しみいただけたでしょうか? ちーやんさんがまた大量にムシをお持ち帰り。 今回もカラオケボックスを利用したんですが、今回は画期的なことが! なんと、初めて歌を歌いました(笑) [[attached(1,center)]]いつも歌を歌ってるヒマがないくらい語り合ってますからねぇ。 さて今回もsatoshiさんが立派な戦闘員を..... [続きを読む]

« 2007KKK忘年会レポート 中編 | トップページ | 赤レギ割り出し »