« ゾウな、お世話12月 | トップページ | ヘラクレスな、お世話12月 »

買っちゃた(^_^; アハハ…

20071216_00847

虫じゃないよ!

(^_^; アハハ…

会社の近くのセブンイレブンで半額になったので・・・

買っちゃいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20071216_00854

コンビニで食玩買うの久しぶりです。

ワンピース好きなんです。

特にエースはいいね。

プリンターの横でにらみをきかせてます。

(^_^; アハハ…

« ゾウな、お世話12月 | トップページ | ヘラクレスな、お世話12月 »

コメント

火拳のエースでしたっけ?ワンピース・・・クロコダイル後は見てないな・・・

>きのぴーさん
我が家は家族で見てます。(^_^; アハハ…

ルフィのお兄ちゃんですよね。
ワンピースは最初の頃は単行本揃えていたんですけど。。
私はサンジが大好きです!

うちでは、この手のアニメひーちゃんが嫌いなんで、見てません。生活ぜーんぶ、ひーちゃん中心です。知ってた?

>チェリンママさん
サンジは浮気性ですが、いいんですか?♀の人はゾロが好きみたいです。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
別に!特に知りたくありません!
(^_^; アハハ…

コチラでは放送時間が変わっちゃって
それ以来見てないです(^^;

>かぶくわ-Tさん
ワンピースはこちらでも何回か放送時間変わってますよ。今は日曜の午前10時かな。

エースは今生きてるんでしょうか?
黒ヒゲと戦って闇に飲まれて・・・
その後は?

あ、放送時間は日曜の朝9時半ですよ(^^ゞ

>KYUKIさん
まあ、ワンピースの場合、滅多に死にませんからね。生きてるでしょ(^_^; アハハ…
時間訂正ありがとうございます。m(._.)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17388630

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃた(^_^; アハハ…:

« ゾウな、お世話12月 | トップページ | ヘラクレスな、お世話12月 »