« ケンタウルス見参 | トップページ | シベリアより愛を込めて(違うか??) »

雑タラフェスティバル完全閉幕

20071223_00890_2またしても

お届けものが・・・

なんでしょうか??

開けてみると20071223_00891

w(゜o゜)w オォー

なんかいろいろ入ってる!

おもちゃの缶詰か???

でも、虫じゃないみたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20071223_00896実はこれで、

本当に雑タラフェスティバル終了です。

(^_^; アハハ…

KYUKIさんご提供のジャイアンツのカードセットを私が頂きました。

亡父が熱狂的なジャイアンツファンだったので、

いずれは仏壇に保管したいと思ってます。20071223_00895

死んだのは6年前なので、

「知ってる選手がいにゃーよ、ほんとに巨人か?」って驚くかもしれませんね。

(^_^; アハハ…

KYUKIさん、どうもありがとうございました。

m(._.)m

« ケンタウルス見参 | トップページ | シベリアより愛を込めて(違うか??) »

コメント

わたしは根っからの阪神ファンです~。
来年は負けませんよ~。(笑)

どーん!と届きましたね~。(*^▽^*)
雑タラフェスティバルで、お祝いされるのはおますさん
なのに、あげるばかりで気の毒でした。良かったですね!

>みーちゃんさん
そうですか!私はどっちが勝ってもいいです。
(^_^; アハハ…スタンドで楽しくビールが飲めるのが一番です。投手戦は嫌い(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
いえいえ、プレ企画ですから、私はどうでもいいんですよ。ブログ仲間も増えましたし、十分褒美は頂いてます。

「各チームの4番じゃないか!」と
巨人の補強ぶりにビックリするんでしょうかね(^^;

>かぶくわーTさん
なんだかなあ・・・って言いそうな気がします。
(^_^; アハハ…

おます♂さん、こんばんは♪
私も阪神ファンです(笑)
来年の巨人は強いですね☆確かにスタンドでビール飲みながらなら乱打戦ですね♪

>えりだんさん
来年は強いんですかね?今年も一応1位にはなったから強かったんじゃないですかねえ?よくわかりませんが(^_^; アハハ…
どっちが勝っても楽しく観戦っていう日本人がもう少し増えてもいいように思います。(^_^; アハハ…

お渡しするのが遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m
6年前でしたら知らない選手ばかりじゃないでしょ。
当時の他球団の4番がいっぱいいると思いますよ(^_^;)
来年はオリンピックで主力がごっそり抜ける期間があるので、
その間にどれだけ勝てるかでペナントの行方が変わると思います。

>KYUKIさん
いえいえ、とんでもございません。オリンピックの前後でもめたりもするんですかねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17457526

この記事へのトラックバック一覧です: 雑タラフェスティバル完全閉幕:

« ケンタウルス見参 | トップページ | シベリアより愛を込めて(違うか??) »