« ローストチキンだよん。 | トップページ | サビイロカブト見参 »

まあ、例年通りですが(^_^; アハハ…

20071223_00902 今年もこんな感じ!

まあ、そんなに代り映えはしませんね。

(^_^; アハハ…

20071223_00889   手巻きのごはんは

おます家玄米入りです。

収穫祭も兼ねてます。

20071223_00903( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年のケーキは

雪だるま型のを

買ってみました。(^_^; アハハ…

20071223_00913

るかさんから頂いた

トンデンファームのベーコンで

ポテトとオニオン入りのコンソメスープを

♀の人が作りました。

これは旨かったです。

パーチーは

  プレゼントを渡して終了です。

おまいらはまたゲーム三昧だな

(^_^; アハハ…

20071223_00914 20071223_00915

« ローストチキンだよん。 | トップページ | サビイロカブト見参 »

コメント

素敵~~!!クリスマスって良いなぁ。
うちも今夜やるから、これから準備です。
こんなに素晴しい料理は出来ませんけどね。
でもご家族4人で量が多くないですか?男の子二人だと
いっぱい食べるのですね!
お父さんから賞状の様にプレゼントを頂くのが素晴しい!

>チェリンママさん
♀の人の実家が近いので、義母も来ますし、義弟の分も持ち帰るので、そこそこはけますよ。それと残りは翌日の食事に持ち越しますから、問題ないですね。

毎年、こんな豪華なクリスマス料理ができるんだ~。
すごいですね~。脱帽です。(笑)

またまたお久しぶりですm(_ _)m

今年はおます家のように
ローストチキンしてみます ^^

今からが戦争・・・トホホ ^^;

>みーちゃんさん
チキン以外はほとんど手間がかからないものばかりですよ。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
がんばって下さいね。(^_^; アハハ…ごんごんさんならおいしいのできるでしょう。

またスッゲェ~いっぱい食ってますねぇ~!

何だか去年より量が増えてるような気がしますけど?(^_^)v

それと、♀幼虫が言ってましたが、「あぁ~!この雪だるまケーキ、東急のケーキ屋さんで見た!」
だそうです!(笑)

ご馳走ですね~♪
雪だるま型のケーキも可愛い♪
我が家は明日の予定です。お肉は3日前から
すじ肉をみっちり煮込みましたv(*'-^*)
あ~。それにしてもおます家にタッパーもって
お邪魔したいです(∀`*ゞ)エヘヘ
あ、カブ達に是非サンタのコスプレを・・・(笑)

わぁ~お!すごいご馳走ですねぇ。これだけのものを外で食べたらいくらかかるのかな?と考えてしまう私は無粋ですね。

>昆虫むしさん
そうですかねえ?鳥の量は増やしたけど、全体としての予算は少なくなってると思いますよ。

>はなまるさん
カブクワサンタは今年は間に合いませんでした。
(^_^; アハハ…
煮込んだスジ肉いいですねえ。

>まれぇさん
外で食べたら目が回ります。(^_^; アハハ…

ただただ、豪華だなぁ~~!
って思うのは、私だけ・・・
ちなみに今日は炊き飯です。クリスマスなんて無縁です・・・

カゼひいて食欲がないので、私だけ粗食です><

うわ~ 凄く豪華ですね~
ただいまクリスマス準備中ですが完全に負けてます。(笑)

>どりすとさん
安く、手間をかけず、見た目は豪華にという感じでやってます。

>おのパパさん
あら、また体調不良ですか?オフのやりすぎでは(^_^; アハハ…

>鍬治さん
見た目だけですよ。刺身なんかもお買い得品や自分で捌いて作るんで安いもんです。(^_^; アハハ…

うぎゃ~すごい豪華!おなかすいてきました・・・

>Drillさん
見た目だけ、見た目だけ(^_^; アハハ…

おます♂さん、こんばんは。
え!!ちょっと凄くないですか??
誰がなんと言おうと凄いです(笑)

>えりだんさん
夫婦で料理ができれば、これくらいは簡単にできますよ。(^_^; アハハ…

美味しそう・・・
ウチは夕飯に鳥のモモの照り焼き、
今、酒のアテに鳥のカラアゲ食べてますョ(^^;

ウチも23日にやっちゃいました。
でも、ウチはプレゼントはありません。
これからサンタが来るから(^.^)

>かぶくわーTさん
それで充分だと思います。私も自分で作らなければ、それ以上は望みません。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
23日にやっちゃう方が楽ですよね。翌日休みだし(^_^; アハハ…サンタさんが来るんですか?いいですねえ。

豪華ですね!
お店屋さんみたいですよ!
これでは食べ過ぎます~~!!
胃腸薬を・・。

>りょうさん
そんなに食べ過ぎることもないですよ。翌日も食べるからお節みたいなもんです。(^_^; アハハ…

今日のお昼の弁当、残りの牡蠣飯でした・・
さめても、つめたくても、美味しいかったです。
牡蠣いっぱいで。

>どりすとさん
牡蠣がおいしい季節ですね。(^_^; アハハ…

超豪華ですね。我が家の食卓はケーキ以外は普段どおりでした。皆いないので(^-^;

>satoshiさん
うちも、息子がsatoshiさんくらいになるころは寂しいクリスマスになると思いますよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17457471

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、例年通りですが(^_^; アハハ…:

« ローストチキンだよん。 | トップページ | サビイロカブト見参 »