« 柑橘系の幸せ | トップページ | 比べてみたよ »

忘年会じゃ!に行って来た

TOTORO's PRESENTS TOKYO-DYNAMAITE

                                   ~忘年会じゃ!~

に参加して参りました。20071212_00792

まずは、花のサンパチトリオ(左よりおます♂、おのパパさん、TOTOROさん)の

集合写真!!

放送コードギリギリです。

のっけから濃い--くてごめんなさい(^_^; アハハ…

18:00~22:30まで一、二次回ぶっとおし

ビール飲みっぱなしです。(^_^; アハハ…

今回は長丁場なので日本酒を飲みませんでした

w(゜o゜)w オォー 大人!

20071212_00793_2プレに協賛いただいた「なにわさん」

お名前通り、こてこての関西人で

良いノリでした。

わざわざこのために出張してきたようです。(^_^; アハハ…

20071212_00799_2 えりだんさんはちょっとシャイな感じですが、

お酒が入ってからは会話が弾みましたね。

私より飲むペースが速かったです。(^_^; アハハ…

そう言えば、余品交換会で、私はまた、何やらゲットしてしまいましたが、

何が届くのは、届いてから記事にいたします。

で、無事忘年会は終了したのですが、

遠まわしなタケ坊さんのお誘いで3次会へ

(^_^; アハハ…

20071212_008053次会参加の

豪の者は

デミさん、なにわさん

20071212_00806タケ坊さん、メタパパさん、昆虫むしさん

そして私

更に

20071212_00804 渋谷のショップ「Oasis」の店長さん

熱いけど冷静な判断を失わない

いい話が聞けました。

開店当時に一度行ってるんですが、その時は

「余り品揃えがよくない」みたいなことを記事にしてますが、

その話をしたら、「確かにあの当時はそうですね。でも今は違うし、

21日からセールではクジ引きもあるんで、是非ご来店を」とのこと。

「そうかあ、じゃあ年末セールはむし社を止めてOasisに行って

レポートを書きます。」

と調子のいいお約束をしたおます♂でした。

で、結局2時過ぎまで飲んでしまい・・・

例によってタケ坊さんに送ってもらって・・・

午前3時様としてお帰り遊ばしました。(^_^; アハハ…   

参加された、 えりだんさん、メタパパさん、タケ坊さん、おのパパさん、Lisaっちのパパさん、みすてぃっくさん、マシリトさん、ち・ゆ・りのパパさん、金城店長、浜の黒豹さん、昆虫むしさん、まにあさん、なにわさん、TOTOROさん他何名かの皆様。例によって全部の方とはお話できませんでしたが、お疲れ様でした。 楽しかったです。また、お会いしましょう。

« 柑橘系の幸せ | トップページ | 比べてみたよ »

コメント

またまた深夜まで!凄いっすねぇ(^-^;
おますさんまた虫もらったんですか。忘年会するたびに増えますね(笑

>satoshiさん
だって、公正な抽選なんだけど、当たっちゃうんだもの(^_^; アハハ…

昨夜はお疲れ様でした。
あの豪華なメンバーと、オフ会初参加という事で、緊張しまくりガッチガチでお話しが出来ずに申し訳ございませんでした。
夢のような楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
次にお会いする時には、もう少しお話しが出来るようにしますので、これからも宜しくお願い致します。

あらまぁ~、これは本当に忘年会ですね!
とっても楽しそうです。しかし凄い!
今日はお仕事はお休みかしら?

午前3時に帰宅ですか。
時間も忘れるほど楽しかったということですね。
お疲れ様です!!^^

おぉ!楽しそうな忘年会ですねェ!
私なら確実に次の日は仕事になりません(^^;
でも楽しかったら時間忘れてしまいますよね~

>ち・ゆ・りのパパさん
お疲れ様でした。最初は緊張しますよね。こちらこそよろしくお願いしますね。

>チェリンママさん
ええ、二日酔いということではなく、家庭の事情でお休みをいただいております。
``r(^^;)ポリポリ

>くんちさん
そうなんですよ。時間が勝手に経っちゃうんです。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
私も確実に仕事をしていません。(^_^; アハハ…

豪勢なメンバーですな・・・まさに聖地ですよ。

>きのぴーさん
そんなにいいものではありません。(^_^; アハハ…オヤジの巣窟に近いです。

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした~
次回はディープな黒蟲のお話したいと思います
今後も宜しく御願い致しますm(__)m

お疲れ様です~。
凄い人数のオフ会なんですね~。
忘年会続いてますが、胃腸のケアもしてくださいね~。

>浜の黒豹さん
どうもお疲れ様でした。次回はぜひディープなお話で盛り上がりたいですね。

>みーちゃんさん
確かに胃腸のケアが大変です。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした~!
なんと3時っすか!
早く帰ってよかった(笑)

しっかしタフな人ばっかりだ。。。

>おのパパさん
いやあ、気づいたらあの時間でした。(^_^; アハハ…みんなタフというかおしゃべりというかねえ ┐(´-`)┌

平日だってのにオフ会で午前様!
みなさんタフですねぇ(^^)

今日はみなさんちゃんと仕事できたんだろうか・・・

しかし・・・凄い人達が集まってますね。
ショップの店長さんまで来られるとは。

昨日はお疲れ様でした。。そしてありがとうございました♪
これからも遊びに来ますので宜しくお願いしますm(__)m
・・・ここには私の○れ物落ちてませんよね。。

忘年会お疲れ様でした。
毎回の事になりますが、関東人が羨ましいです~。

あれ?出張入れた人もいらっしゃるようですが(笑)

楽しまれている写真がいいですねぇ。
次の機会には何とか!

>mochibonさん
タフというかとんでもない人間ばかりです。
仕事ねえ・・・できません(^_^; アハハ…

>えりだんさん
お疲れ様でした。こちらこそよろしくお願いしますね。ここには忘れ物ありません(^_^; アハハ…

>もちるさん
そうですね。平日お気楽に集まれるのは大都市だけですよね。

お疲れ様でした(^^) 楽しそうで羨ましいな~・・・
日本酒を飲まないなんて、おますさんらしくないかも(爆)

>るかさん
流石に歳なんで、長丁場のときは注意します。それでも飲みすぎました(^_^; アハハ…

昨晩はありがとうございました。楽しい時間でしたね。
2次会終了して早々にTOTOROさんと帰ってしまいましたが…なんと3時までとは…(^^;

噂の怪しい秘密結社のお名刺wを頂いたのに、私が名刺持って行くの忘れてしまい失礼致しました。

今後とも是非宜しくお願い致します。

長丁場お疲れさんでした!(^_^)v

久しぶりの午前3時帰宅で、睡眠不足のまま仕事してましたが、今日一日何の仕事やったのか覚えてないし、未だに頭がボォ―――――っとしてます!^^;

そうそう!朝からネコ3匹元気でしたわ!><。。。

いや~~すごい人数ですね^^;
おます♂さんもかなりお飲みのようで♪
午前2時過ぎまで飲んでたのですね。
お疲れ様でした^^

新橋の件は了解しました。
私も来週は忙しいようです(>_<)
飲む機会が多い月なので、いろいろとお気をつけください(^^ゞ

渋谷にショップがあったんですね。
仕事帰りに寄るには中野よりも便利だなー。
自分へのクリスマスプレゼントでも買いに行きますかね(^.^)

>みすてぃっくさん
お疲れ様でした。こちらこそよろしくお願いいたします。

>昆虫むしさん
お疲れ様でした。私は死にました。(^_^; アハハ…
猫3匹抱えて暖かくしてお休み下さい。(^_^; アハハ…

>優駿さん
いやあ、相変わらず、ディープで愉快で時間を忘れてしまいます。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
渋谷のショップ、ちょっとわかりにくい場所ですが、一度のぞいてみると楽しいかと思います。本当にいい店長ですよ。

1枚目の画像からいきなりガン飛ばしですか・・・笑

学生じゃないんだから、3時はよしましょうよ,3時は・・・。

>Drillさん
最初が肝心ですからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ちーやんさん
ごもっともなんですが、話が弾んじゃうのよね。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした♪遠まわしじゃないと誘いづらくて・・・(^^;
私はなぜか翌日から多忙になり毎晩朝帰り状態です。。。(>_<)

>タケ坊さん
お疲れ様でした。いろいろ、ありがとうございます。また忙しくなったんですか?うーん、相変わらずタフネスですね。(^_^;;;

異業種交流という面でも、話が尽きないんでしょうね。(笑)

>ねてるさん
いやあ、虫の話だけでも尽きないんですよ。困ったもんです。(^_^; アハハ…

本当に多いですね!
私なら体が持ちません!
その前に○金が・・・><
凄いです!

>りょうさん
そうですね。お金のほうがきついかも、でも楽しいから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17355033

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会じゃ!に行って来た:

» 忘年会、終了 [カブクワな生活]
  行って来ました、忘年会。 TOTOROさん主催です。 久々にお会いしたTOTOROさん、痩せてました。ビックリ! こりゃ見習わなきゃアカン><     お久しぶり〜、のLisaっちのパパさん。またHP復活してくださいよ〜! 黒豹さん、2度目でしたがまたもや深いお話が出来ず><。 次回こそ!     おーっと、なにわさん! 某ブログでもお世話になってます〜! しかし、大御所のわりに面白すぎ>< またぜひお話しましょう〜! えりだんさん、..... [続きを読む]

« 柑橘系の幸せ | トップページ | 比べてみたよ »