« ヘラ・オキシ蛹化 | トップページ | 足りないのは飼育場所だけでは・・・ »

ウナが消えた!!!

20071202_00704 ウナが消えました。

┐('~`;)┌

多分水槽から脱出して隣の食器棚の裏あたりで干物になってるんじゃないかと思います。><

まだ、小さいから大丈夫だと思ってたんで、脱出防止のフタしてなかったんですよね。

(~ヘ~;)ウーン

画像は金魚が土管で遊んでいるだけで、

どうでもいい写真です。

┐('~`;)┌

« ヘラ・オキシ蛹化 | トップページ | 足りないのは飼育場所だけでは・・・ »

コメント

ええ!!うっそ~?
砂の中に潜っているんじゃないの?
そんなぁ~。♀の人もがっかりしてるでしょうね・・・。
可愛がっていたのに。

本当にいないのですか??
もう、あきらめてる・・
なんか、あっさりしてますね。

>チェリンママさん
いやあ、幾千もの死を乗り越えているので、あんまりダメージ受けてません。(^_^; アハハ…

>どりすとさん
水槽から脱走する生き物って結構いるんですよ。20年もやってると、気がついてから見つけて助かる確率は限りなくゼロに近いってわかってますからね。
過去にはタンス動かしたりする労力をかけたこともありますが、今はそんなことしません。
(^_^; アハハ…

髭剃り顔、楽しませてもらいました。
ナムナム。

>ねてるさん
ありがとうございます。タンスの影で故魚も喜んでいると思います。(^_^; アハハ…

あら~、残念でしたねぇ(-人-)南無・・・

私はアロワナに飛び出された事があります。
恐かったです(^^;

ウチのドジョウも飛び出しのだと思いますが
遺体が出てきません。
ウナは楽しみにしていただけに残念ですね。

あらら、♀さん、悲しんでないですか!?
脱走した下が床だとウナギのあの粘膜みたいのが付いてて動いた後がわかるかも。。。
ってもう、あきらめてるかな!?(^_^;)

人生は水中だけじゃねぇぜ。
トイレに住み着いてたりして・・・

うなぎは上手くよじ登りますからね!!
冬でよかったですね!夏なら今頃臭くてたまりませんよ!
でもどこかヌルヌルした逃げ後がなかったんですかね!!

(/・_・\)アチャ-・・
どこかで元気な事を祈ってましょう^^;

そういや、自殺したウナがウチにもいました。
ベタ君も自殺したし。

生存してる事を祈ります。

>かぶくわ-Tさん
アロワナはジャンプして餌取る魚ですからねえ。蓋も大変ですよね。

>KYUKIさん
ドジョウも行方不明ですか?まあ、魚ではよくありますよね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
床がカーペットなんでわかりにくいんですよ。カーペットも汚れてるしねえ。(^_^; アハハ…

>Drillさん
そうだと楽しいですねえ。(^_^; アハハ…

>りょうさん
カーペット上だと脱水されるせいか夏でも余り臭くないんですよ。(^_^; アハハ…

>りおんママさん
まあ、それはないでしょう。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
まだ、数えられるだけいいですね。私は数えきれません。(^_^; アハハ…

せっかくのうな重計画が・・・

>きのぴーさん
残念でした(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17257834

この記事へのトラックバック一覧です: ウナが消えた!!!:

« ヘラ・オキシ蛹化 | トップページ | 足りないのは飼育場所だけでは・・・ »