« おます家年末ボウリング大会 | トップページ | うまい!! »

むし社カレンダー

Imgp2614 高いのよ、これ!

1000円(^_^; アハハ…

むし社の卓上カレンダー

毎年買って、会社で使ってます。

右上が昨年のです。

今年から横長にスタイルが変わりましたね。

Imgp2615 写真はビークワで使われた写真です。

2月はタランドゥスオウゴンオニ特集14号の表紙の写真ですね。

この写真好きです。

20071226_00938 それから、ビークワについてくる来年のカレンダーですが・・・

今の時期むし社で買い物するとタダでくれるんで、

3枚になっちゃいました。

今年はミヤマですね。

昆虫むしさんいらない?

今年のディナステスも2枚あるんですよね

(^_^; アハハ…

« おます家年末ボウリング大会 | トップページ | うまい!! »

コメント

うちは猫のカレンダーばかりです。
ポスタータイプのカレンダー良いですね!
うちの猫カレンダーとトレードしません?
絶対嫌でしょうねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家はディズニーのカレンダーがいっぱいありますね~。(笑)

>チェリンママさん
猫のカレンダーはいいですけど、ミヤマのは送りましょうか?(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
来年用にうちにも第一生命のディズニーのカレンダーがあります。

卓上カレンダー知りませんでした。これいいかも!

あれま!3枚もあるんでしたら1枚頂けませんでしょうか?
ウチにあるカレンダーは、みんな何とか建築とか何とか材木って、虫とは関係ないヤツばっかなんですよ!(^_^)v

>なつパパさん
レジのところに置いてあります。目立たないんですよ。

>昆虫むしさん
了解!送りますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17482955

この記事へのトラックバック一覧です: むし社カレンダー:

« おます家年末ボウリング大会 | トップページ | うまい!! »