« ロシアより愛を込めて(やっぱ違うか?) | トップページ | ガンプラ当たったよ。 »

チャーシュー麺

次男はラーメン屋に行くと、大低チャーシュー麺を食べます。

麺を含め他の全てを食べ終えてから

最後にチャーシューだけを食べます。

┐('~`;)┌

最初に食べたほうが美味しいだろって言うと、

20071216_00849「チャーシューは別腹」とか訳のわからないことを言ってます。

┐('~`;)┌

横を向いてる隙に食っちゃおうかと思うのですが、泣くのでやりません。(^_^;)

私は旨いものから先に食べます。

まあ、それだけのことです。

どうでもいいですよ♪

だいたひかる~どこいった~帰ってこい~

無理かな(^_^; アハハ…

« ロシアより愛を込めて(やっぱ違うか?) | トップページ | ガンプラ当たったよ。 »

コメント

うちの息子も好きな物を最後にします。
ショートケーキのいちごとか、鶏肉の皮とか。(* >ω<)=3
知ってるけどわざと「嫌いなの?食べてあげましょう」って
言って からかいます。
とっといたのにお姉ちゃんに食べられてしまう事もあります。

僕と全く同じコト言ってる・・・

>チェリンママさん
うちと似たような状況ですね。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
チャーシューは別腹ですか?(^_^; アハハ…

私も昔は好物を最後にとっておくタイプでした。しかしこの物騒な世の中、なにが起こるかわからないので好物を先に食べることにしました(笑)

>まれぇさん
進化したわけですね。(^_^; アハハ…

わたしも好きなものから、食べます~。
取られたくないもの~。(笑)

>みーちゃんさん
私もそうです。(^_^; アハハ…

昔は好きなのを後で食べてました。
今は先に食べますね!ってあまり食べれなくなったからかな!

>りょうさん
大人になると先に食べるようになるんですかね。
(^_^; アハハ…

おんなじだぁ・・・
私も煮卵、最後まで残しています。

>どりすとさん
進化してないのですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17388660

この記事へのトラックバック一覧です: チャーシュー麺:

« ロシアより愛を込めて(やっぱ違うか?) | トップページ | ガンプラ当たったよ。 »