« アンタはえらい! | トップページ | 日清ラ王 上海風坦坦麺 »

ブータンアンテ孵化

20071201_00634 産卵セットを組み替えてたら、産んでたブータンアンテですが、

孵化しました。

\(^o^)/

20071204_00705 セットのほうは、なんだか沢山産んでそうで、手をつけてません。

(^_^; アハハ…

まあ、年末年始に割り出そうかと思ってます。

« アンタはえらい! | トップページ | 日清ラ王 上海風坦坦麺 »

コメント

年末が恐ろしそ~。(笑)

>みーちゃんさん
自然淘汰で行きます。(^_^; アハハ…

あまり放っておくと、巨大幼虫がゴロゴロ出てきますよ(笑)

あんまり放置してると共食いが・・・

誕生おめでとう~!でいいのですよね?
少し育つまであまりいじらない方が安全なのかな。

>しゅうさん
それは困りますねえ。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
それはいいんです。自然減は大歓迎。

>チェリンママさん
一応おめでとうでいいです。最終的には5頭ぐらいになればOKですね。(^_^; アハハ…

おめでとー
こんな記事見るとセットしたい病が再発しちゃうんですよね。
ヤバイヤバイ

>いもむしさん
クワは自粛中でしたっけ?ブータンアンテいいですよ(^_^; アハハ…

おます♂さん家も幼虫だらけになってるな。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>くんちさん
そうなんですよ。どこにいるんだろう?
(^_^; アハハ…

羽化おめでとうございます!
アンテってやった事ないのですが、
アンテマットってのがあるくらいなんで
マット産みですか?

ホント飼育種沢山いますね(^^

>かぶくわ-Tさん
マットにも材にも産むみたいですね。よくわかりませんが(^_^; アハハ…
飼育種は今以外といないかも?いるかな?わかりません(^_^; アハハ…

なアンテこと言っちゃって・・・。

>ちーやんさん
ハイハイ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17241293

この記事へのトラックバック一覧です: ブータンアンテ孵化:

« アンタはえらい! | トップページ | 日清ラ王 上海風坦坦麺 »