« Oasis再訪(店長さんありがとう!) | トップページ | クリスマスツリー »

むし社年末セールも行ったよ

20071222_00867 Oasis再訪の際、

またしても、

途中にあるジョナサンで

昼食をとりました。

次男は、ホットケーキにチョコレートで字を書いてます。

「風林火山」ねえ・・・

┐(´-`)┌ 

20071222_00871

で、私の必要な物はすべてOasisで購入できたので、

そのまま帰りたかったのですが・・・・・

次男的にはむし社のセールの福引も絶対やるということで、

むし社へ移動・・・

次男に1000円を渡して、私は商品を眺めていると

「カランカラン」

Oasisに続いて緑玉

こちらは3等だそうです。

鐘が鳴ったので、ご機嫌な次男でした。

ここでも、あやしいプラケースが一つ増えました。

(^_^; アハハ…

« Oasis再訪(店長さんありがとう!) | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

次男君と一緒に行きたいです。
うちの子はくじ運ないから。^^

>チェリンママさん
今度一緒に行きますか?(^_^; アハハ…

子供が虫の入ったケースを覗いてる姿って、いい写真ですね。
うちも真ん中のボウズに好きな虫を選ばせてやりたい・・・。
_| ̄|○

>ねてるさん
一度、むし社のセールにどうぞ(^_^; アハハ…

何が当たったの~?

何かの成虫ペアのようですね。
またセットですか?

>みーちゃんさん
もったいぶって、後日記事にします。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
まだ、寝てるんですが、どうしましょうかね。
そんな、珍しい種ではないんですけどね。3等だし。(^_^; アハハ…

なぜゆえ風林火山!?(笑)

>おのパパさん
それは、NHK大河ドラマ風林火山を見ていたからです。

3等いろいろな中から選べれるんですね!

>りょうさん
4等以上は各等いろんな種類から選べるようになってますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17446244

この記事へのトラックバック一覧です: むし社年末セールも行ったよ:

« Oasis再訪(店長さんありがとう!) | トップページ | クリスマスツリー »