« 2007おます家米の玄米化 | トップページ | 勉強小僧だよ »

よっ、桑田佳祐

WONDA presents 桑田佳祐 LIVE TOUR 2007

呼び捨てでも構いません!!

「よっ、桑田佳祐」SHOW

今回は長男も行く予定でしたが、

チケットが1会場2枚だったので今年も夫婦で行きます。

(^_^; アハハ…

20071218_00856 しっかし、コンサート代って、どんどん値上げできていいですよね。

毎年500円ずつ上がってますね。

今年は8500円です。

生活必需品なんか10円20円の値上げで、マスコミまで大騒ぎしてるのにねえ。

*訂正→♀の人に怒られました。毎年じゃなくて数年で500円ずつ上がってるそうです。(^_^; アハハ…

今年は転売防止のため、そこらじゅうに名前や会員番号が入ってます。

いろいろ大変なんですね。

« 2007おます家米の玄米化 | トップページ | 勉強小僧だよ »

コメント

子供抜きで楽しむんですねぇ・・・

>きのぴーさん
まあ、子供はクリスマスプレゼントもお年玉もありますから
(^_^; アハハ…

ひぇ~、8,500円もするんですか?10数年コンサートとか行ってませんでした。青年会議所のイベントでの夏川りみの歌謡ショーを5年前夫婦で見たっきり、プロの生歌を聞いたことはありませんね~。

夫婦水入らずで楽しめるのですね~。
でも、もし長男君が行けたとしたら、次男君は?

>ムシ魂さん
高いでしょ。でも、クラシックとか高貴なやつはひと桁違うのもありますからねえ。(^_^; アハハ…

うちは無料の撃レンジャーショーだけです。(笑)

>チェリンママさん
次男は寝ちゃうので行きません。ばあちゃんに預けて終わりです。本人もその方がいいみたいですよ。

毎年500円づつ上がってるんですか、
凄いインフレですね(^^;
十数年前のRollingStonesの東京ドームは
1万だったかなァ・・・

横浜アリーナですか。
前田日明の引退試合以来行ってないなー。
あれは何年前だ?
ラーメン博物館にもお寄りください(^.^)

十数年前のさだまさしのコンサートが最後かな?ひーちゃんが大ファンなんで・・・。ひーちゃんそのあとは、ママ友だちと行ってるから、ちーやんにはもうお誘いは来ないな。夫婦で桑田、いいなぁ。

仲いいですね~。好きなので一度いってみたいですけど、チケットなかなかとれないんでしょうね。

>ねてるさん
ヒーローショーは逆に最近は行かなくなりました。(^_^; アハハ…

>かぶくわーTさん
ストーンズ見たんですか?いいなあ。有名外タレはまた別料金ですよね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
アリーナです。年末はほとんどアリーナなので、毎年のように行ってます。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
さだまさしもいいですよね。トーク上手だし。
うちは付き合う前からどちらもサザンファンでしたからねえ。(^_^; アハハ…

>なつパパさん
応援団(ファンクラブ)でも最近抽選が厳しくなってきました。チケットピアとかでもとれるけど電話がなかなか通じないんですよね。(^_^; アハハ…

いいですね~。
奥さんにいいクリスマスプレゼントですね~。
我が家はあるのかな~?(笑)

>みーちゃんさん
♀の人が手続きしてますけどね。自分へのご褒美ってやつですかね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17406315

この記事へのトラックバック一覧です: よっ、桑田佳祐:

« 2007おます家米の玄米化 | トップページ | 勉強小僧だよ »