« 学芸会(次男の記事) | トップページ | 柑橘系の幸せ »

学芸会(父の記事)

20071208_00753 20071208_00756  

  

  

  

次男の学芸会を見に行ってきました。

一年生はかわいいですねえ ┐(´-`)┌ 

20071208_00759次男の事前の説明は、なんだかよくわからなかったのですが、

司会者の役をやるそうです。

出番前の一コマです。

(^_^; アハハ…

気が小せーなあ!

男ならやせがまんしてでも、人が見てる前では堂々としてなさい。

緊張はして当然ですが、稟としてなきゃだめです。

父は仕事で講演する時があるけど、

Img_2 聞いてくれる人がいればいるほど楽しくしゃべれるぞ!

何百人いても平気(^_^; アハハ…

人が少ないとつまらない(^_^; アハハ…  

20071208_00769まあ、芝居としては結構堂々としてたし、

セリフも棒読みじゃなかったし、

声も大きくて、なかなか立派に出来ましたね。

流石、活弁士の血が流れているだけのことはあります。(^_^; アハハ… 

お疲れさまでした。

毎度の事ですが、

小学校の体育館は暖房がないので、寒くてかないません。

腰が痛くなるので何とかして下さい(^_^; アハハ… 

20071208_00776

« 学芸会(次男の記事) | トップページ | 柑橘系の幸せ »

コメント

次男君の記事との視点の違いが興味深いですね~
※こういうスタイルのBlogは面白いなぁ。

次男君の記事を見て、緊張しつつも次が楽しみと思う辺り、やはり「おます血統」だなぁと思いましたよ(^^)

学芸会があるんですね!うちの方ではないです。
次男君、ここでも大活躍ですね。すばらしい!
見ている方もドキドキながら嬉しいですよね。

家もありましたね~。
我が子が失敗しないかと心配でしたが、
堂々としていてカッコよかったです~。
少し親ばか?(笑)

子供が何かするのを見ると
自分の事の様にコチラが緊張してしまいます(^^;

出番前に精神統一した後、威風堂々と
司会しているように見えますが・・・。
褒めすぎ? (^.^)

お疲れさまでした。
堂々と・・・さすがおますさんのジュニアですね。(笑)

小学校の体育館は暖房がないので・・・どうにかして下さい。って、
小学校の体育館に暖房寄付してあげれば?(⌒▽⌒;)アハハ!

>mochibonさん
狙い通りの見方をしていただけると、なんだかうれしいです。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
うーん、冷たい父親なんで、全然ドキドキしないんですよ。本当に(^_^; アハハ…
失敗もいい勉強ですからね。

>みーちゃんさん
いやあ、ドキドキするのが普通だと思いますよ。私は異常です。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
うーん、優しいお父さんなんですね。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
完全に褒めすぎです。(^_^; アハハ…

>りおんママさん
小学校の空調に寄付する金があれば、虫の為に我が家を改造します。(^_^; アハハ…

受け継いだほうがいいところは、うけつがないで、似て欲しくないところが似ちゃうってのが親子ですね。おますさんのところは父親の頭脳と母親の美貌をどちらも受け継いでいらっしゃる、稀な例ですね。

>ちーやんさん
何も出ないよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17306414

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸会(父の記事):

« 学芸会(次男の記事) | トップページ | 柑橘系の幸せ »