« 赤レギ孵化したよ | トップページ | 学芸会(父の記事) »

学芸会(次男の記事)

20071208_00759_3僕の嫌いな学芸会がありました。

そんな事は、ほっといて・・

何なんだこの父さんが小細工した写真は、僕をなんだと思っていたんだろう。

ちょっとショック。(^_^;;(親なんだから少しぐらいわかってよ。(^_^;;;)

僕だって緊張ぐらいするさ。

だって、たぶん450人ぐらい(それぐらいいたと思う)の前で劇をやるんだよ。

緊張するに決まってるじゃん。

Img ちっと何の劇か説明するの遅れたけど、これは○○○○○さんが作った「ほんとうの宝ものは」という劇でーす。

司会者を僕はやっていました。

これはちなみに最後の歌の場面です。

「上手にできましたねよかったね」って書いてあるけど実際は途中でかんだんですけどね。(^_^; アハハ…しかもいいところで。(^_^; アハハ…

20071208_00769_3少しだけ次回が楽しみになりました。

« 赤レギ孵化したよ | トップページ | 学芸会(父の記事) »

コメント

次男君、また大活躍でしたね!すごいね!
学芸会、嫌いなの?緊張するからかな?
でもこれだけ堂々と出来るんだから、もう好きに
なったよね、きっと。次回も頑張ってね!

「逃げちゃダメ!逃げちゃダメだ!!」
なんか、エヴァンゲリオンのシンジ君が頭に浮かんだなぁ。
知ってるかな?
わからない時はお父さんに聞いてみて。。。(^_^;)

次回が楽しみになったなら、
人前で何かする事が得意になって来ると思いますョ(^^

すごい~~~あんたはえらい!!!
この事が自信になって、人前に出る快感を知ったりして(⌒▽⌒)アハハ!
で、役者にでもなっちゃう?(笑)

>チェリンママさん
学芸会はそんなに好きではありませんね。
6年生になったらまたあるけどそんなにやりたくありません。(^_^;;;

>くんちさん
お父さんに聞きたいけど今寝ているので聞けません。気がむいたら聞きます。(^^ゞ

>かぶくわ-tさん
次回が少しは楽しくなっても、まだ楽しいまでにはいきません。(^_^; アハハ…

>りおんママさん
全然自信がつきません。また役者にはなりたくありません(^_^; アハハ…

なにごとも、経験!そのうち、出演前のドキドキ感がたまらなく好きになるかもよ。

>ちーやんさん
経験ですかぁ。
そのうち好きになるのかな。(~ヘ~;)ウーン

すごいですね。
私はそんな大役?、まず、出来ません。
学芸会?とかいうの小学生の時、毎年、やらされてましたが、本当、嫌でした。
人前で演技するの(しゃべるの)苦手です。
昔は無口で暗~~~~い性格でした。
今も変わってないけど・・・少し、大人になったかぁって感じです。
司会なんてできちゃうんだから・・・自信持って良いのでは・・
噛んだほうが、お客にうけて、いいのでは??

>どりすとさん
そんな大役じゃないですよ。
そこは、他のの人が受ける場面だったんですよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17312157

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸会(次男の記事):

« 赤レギ孵化したよ | トップページ | 学芸会(父の記事) »