« 比べてみたよ | トップページ | 餌補給 »

江戸川区でボウリング

20071208_00780 次男は公園に遊びに行ってしまったので、

長男を連れて、江戸川のモンスターまでサイクリング・・・

急遽必要になった菌糸瓶2本とくわがたマガジンを購入して・・・

帰りがけに江戸川ヤングボウル

長男とボウリングをしてきました。

ここいいね!noriさん!(近いでしょ)

5ゲーム1500円です。

w(゜o゜)w オォー安い!

1ゲーム目は調子が出ず、へらへらしてたら、

9フレで96対88で負けてる(^_^; アハハ…

気合の10フレで103対105で逆転しました。

うん、大人気ない(^_^; アハハ…

これで目が覚めた父は次のゲーム

ターキーを含む182点で父親の面目躍如となりました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかしながら、歳には勝てず、4ゲームでリタイア

結局長男が6ゲーム、私が4ゲームやって帰ってきました。

でもそれで3000円は安いです。( ̄^ ̄)b

« 比べてみたよ | トップページ | 餌補給 »

コメント

ボーリング、やりたいな~。
子供にはいつまでも親の威厳を見せたいですよね(笑)

素敵なお父さんです。
長男君もボウリング上手なんですね!すごいわぁ~。
負けず嫌いのお父さんもすごいですよ!

>みーちゃんさん
たまにボウリングやりたくなりますね。威厳はいつまで持つでしょうか?(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
素敵とは程遠いと思いますが(^_^; アハハ…
大人げないんです。(^o^)ハハハ

先週の日曜日私も子供達と行きましたョ
小4、小2の子供達に負けちゃいました><

サシで勝負ですか?いい関係ですね。社会人同士になっても続いたりして。(笑)
長男くん、久しぶりな気がするのは、自分がご無沙汰しているからですかね。

>かぶくわ-Tさん
あら、それはちょっと恥ずかしいかも
(^_^; アハハ…

>ねてるさん
長男は出番少ないですが、KKK忘年会には参加してましたよ。(^_^; アハハ…

はじめの点数見てwwwちゃいました。
ビックリ2ゲーム目親父の面子保てましたね!

か、勝てる!
と思ったら182点は出せません。

>りょうさん
最近は集中力と体力が衰えたのか時々100前後の危機に見舞われます(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
180は滅多に超えませんよ。だいたい140前後です。(^_^; アハハ…

ボーリング大分やってないなぁ・・・かなり腕が落ちたコト間違いなし!

>きのぴーさん
たまには楽しいですよ。

親子でポーリングなんて、うらやましいかぎりです。

>ちーやんさん
娘さん誘えばやるんじゃないですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17320057

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川区でボウリング:

« 比べてみたよ | トップページ | 餌補給 »