« よっ、桑田佳祐 | トップページ | グリラー今年は2匹 »

勉強小僧だよ

20071216_00852平成教育学院の勉強小僧が我が家にやってきたよ。

何でとったかは、UFOキャッチャーでとりました。

お父さんに一回だけやっていいといわれてやったらうまく取れて100円でとりました。結構簡単でした。(^_^;;;

ボタンがあってそれを押すと、「考え中」、「よくできました、正解者に拍手!」、「惜しい!」、「違うよ」があります(^_^; アハハ…。

ちなみに何個かの問題が載ってる問題集も付いていました。

兄ちゃんに出したら、語源の問題以外は当たっていました。ま、だって今までテレビでやってた問題だもんね。(^_^; アハハ…

« よっ、桑田佳祐 | トップページ | グリラー今年は2匹 »

コメント

勉強は苦手だな~・・・

>きのぴーさん
僕も勉強は苦手です。(^_^;;;

UFOキャッチャー上手いですね~
私はいまいち苦手です><
平成教育の問題も苦手です><

すごいね~、1回で取れたなんて。
それにいいじゃないのこれ、欲しいわぁ~。^^

ヨクトレマシタ、ジナンクンニハクシュ。パチパチパチ・・・。

>鍬治さん
UFOキャッチャーが成功したのはまぐれです。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
すごくないですよ。
だって、まぐれで取れたんですから。(^_^; アハハ…

>ねてるさん
それって,………勉強小僧の真似ですか。(^_^;;;

平成教育のTV見てますか?
私の家では漢字の読み方の問題を
家族みんなで当て合いしてますョ(^^

>かぶくわーtさん
TVたまにみてまーす。
でもいつも父さん、母さんばっか答えてばかりで全然答えれません。(^_^; アハハ…
だからこんどは、答えたいけどまぁ、無理ですよね。(^_^;;;

おます♂さん、こんばんは。。
1回で取れると気分いいですよね♪
そういえば最近UFOキャッチャーやってないですねえ。。私。。

ひよっこりひょうたん島のハカセかと思った。(わからなかったら、お父さんに聞いてください。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17388705

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強小僧だよ:

« よっ、桑田佳祐 | トップページ | グリラー今年は2匹 »