« サッカー合宿(父の記事) | トップページ | レギ元気出てきたかな? »

サッカー合宿(次男の記事)

20071227_00943_3 12月26日から27日の間、僕の行ってるサッカークラブの合宿がありました。

えーと残念ながらカメラを持っていけなかったため写真はありません。

これは、家での撮影です。

サッカー大会では、キャプテンが風邪をひいたため副キャプテンの僕が、キャプテンになりました。

だけどもだっけど、結局大会では、優勝しました。

これが金メダルです。

20071227_00945_2 これはお土産、丸いストラップは写ってませんが、赤が母さん(♀の人)、青が父さん(おます♂)、緑が兄ちゃん(長男)オレンジの棒のやつが僕のです。

僕はやさしいから、(自分でいうな)休んだキャプテンのためにお土産を買ってあげました。

今度も絶対行くと思います。

« サッカー合宿(父の記事) | トップページ | レギ元気出てきたかな? »

コメント

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! キャプテンになり、大会優勝ですか。その金メダルだったんですね。
凄いじゃないですか。おめでとう!!

>くんちさん
でも、キャプテンになったのは、キャプテンが休んだからだし、テキのパスミスなどから決めたから、大会優勝もまぐれでした。

金メダルおめでとう!
運も実力のうちですから!

えー!キャプテンなんて、相当凄いですね!
たしかまだ4年生よね?大したものですね~。
家族と休んだ人にお土産を買う心は素晴しいです。
キャプテンの器がありますよ!

>りょうさん
運も実力のうちって、よくそう言いますね

>チェリンママさん
はい、確か小4です。
そんな凄いってもんじゃないですよ

キャプテンだなんてすごいじゃないですか。しかも優勝したなんて。けんそんしないで大いばりで胸をはりましょう。

キャプテンなんて凄いじゃん!

次男君は、皆をまとめる力があるんだね!
お父さんそっくりだ!(^_^)v
優勝おめでとう!

>ちーやんさん
仮のキャプテンだからけんそんします。(^_^;;;

>昆虫むしさん
父さんはまとめる力があるんですか。m(._.)m
たぶん僕はないと思います。(^_^;;;

優勝メダル?おめでとうございます。
なぜか、ぜんぜん、喜んでるような気配がかんじられませんが・・・まぁ、そんなもんかな?

>どりすとさん
優勝した時は、嬉しかったけど写真を撮った時は、ゲームが早くやりたいと思っていたからです。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17506184

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー合宿(次男の記事):

« サッカー合宿(父の記事) | トップページ | レギ元気出てきたかな? »