« 赤レギ割り出し | トップページ | インスラリス見切りセット »

ネプの引っ越し

20071201_00638 ネプチューンを

小さなプリンカップから

大きなものに移しました。

2匹は5.5gと4gで順調ですが、

\(^o^)/

20071201_00639 一匹だけ0.5g

初齢のまま

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

餌を食ってる形跡はあるのですが、

ちょっと心配です。

« 赤レギ割り出し | トップページ | インスラリス見切りセット »

コメント

おや?初令のまま!私もそんな経験がありましたような。心配ですね~。

ネプって成長がゆっくりなんですかねェ?
確か温度は低目がイイんですよね・・・

む、小さいのは心配ですね。
成長遅いだけならいいんですけど、加齢しない病にかかるとどうにもならんですからねぇ。。

ネプはヘラより成長は遅いです。
がんばってください!

>ムシ魂さん
ええ、ダメな可能性が高いですね。(-_-;)

>かぶくわ-Tさん
低めがいいのは間違いないみたいですね。私はかつて失敗してます。(^_^; アハハ…

>satoshiさん
そうなんですよね。ピーターパン症候群ってやつですかねえ。(^_^; アハハ…

ネプはやったことないんでわかりませ~ん!?^^4

>4810さん
私は3齢ペアを見事に落してます。

ウチのモニターで見ると黒幼虫に見えるんですけど!(^_^へへっ

どうにか加齢してくれるといいですね!
最後の一匹は、ちょっと心配ですね!

>昆虫むしさん
それはモニターに黒幼虫神が憑いてるんです。
(^_^; アハハ…

>りょうさん
うーんだめっぽいですよね。(^_^; アハハ…

おチビちゃんは厳しいでしょうね。
しかし、まだまだ先が長そうだなぁ。。。

こんなに差がつくと心配ですね。
加齢しない病ってあるんですか。かかりたい・・・。

>おのパパさん
先は長いですけどアクティオンもいますから
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
(^_^; アハハ…でも薄命ですよ。

これから、まだまだ長いのに・・・心配事が尽きないですね・・・

小さいのは心配ですが巻き返しに期待したいですね。まだまだこれから先は長いですががんばってくださいね^^

>きのぴーさん
いい加減な性格なんで、心配はしてないですよ。基本的に虫は落ちるもんだと思ってますし(^_^; アハハ…

>優駿さん
私はなるべくいじらないようにして、幼虫にがんばってもらいますね。

>みーちゃんさん
コメ飛んでました。ごめんなさい。過去に失敗してるんで今回はなんとかしたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17241357

この記事へのトラックバック一覧です: ネプの引っ越し:

« 赤レギ割り出し | トップページ | インスラリス見切りセット »