« みっけ!! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ケンタウルスその後

2007年はこれが最後の記事になります。

本年はたくさんのブログ仲間ができて楽しい1年でした。

来年もよろしくお願いいたします。m(._.)m

20071228_00946 さて、ケンタウルスですが、

追いがけがうまくいった

Aマイナスなメスが、

潜ったり餌食ったりしてます。

感じとしては産んでるパターンのような気がします。

20071228_00949  オスは〆る前に落ちました。

(^_^; アハハ…

寿命短いって聞いてましたが、ほんとですね。

よく追いがけできたなあ

最後の一滴だったかも

(^_^; アハハ…

実は卓上カレンダー買いにむし社に行った時。

小プラケ入りのB品♂が格安で一匹だけ売ってたので、買ってきてます。

そいつを今B品のメスと同居させてます。

2メスとも産むかなあ???

まあ、いいか(^_^; アハハ…

« みっけ!! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

ブログの記事納めですか
こちらはまだまだ掃除が終わってないのですが、サボってます。(^^)

今年はどうもお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

おます♂さん、家族の皆様
よいお年を~♪

ケンタウルス早かったですね。でもまだ次がいるとは。^^
今年はおます♂さんには大変お世話になりました。
私にとっては転機とも言える年になったと思っています。
すべておます♂さんのお陰です。有り難うございました!
来年は更に精進して、虫飼育に打ち込む所存でございます。
またなにかとご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

ケンタでがんばって下さいね!
今年は仲良くして頂きありがとうございました。おかげさまで楽しい1年になりました。
来年もご指導よろしくお願いしますね!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します~。
ケンタ、楽しみにしてますよ~。

>でぶ親父さん
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

>チェリンママさん
そんな大層なものではございません。(^_^; アハハ…もともとものチェリンママさんの力がご自身を変えたわけで、私はタイミングよくそこにいたに過ぎませんよ。
来年もよろしくお願いいたしますね。

>こいきんぐさん
ご指導なんてできませんが、来年もよろしくお願いいたします。

>みーちゃんさん
来年もよろしくお願いいたします。ケンタは来年初のおめでた記事になるといいなあ(^_^; アハハ…

あちこちでお名前をお見かけして存じ上げておりましたので、年末になって実際にお会いでき嬉しかったです。
来年も宜しくお願いいたします。

続けざまごめんなさい、↑実際にはTBHでお会いしているんですけど、まったく接触がなかったので。w

>みすてぃっくさん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。今度は濃い会話をしましょう(^_^; アハハ…
よいお年を

以前からお名前は存じ上げてましたが年末に実際にお会いできてタラもでGETさせて頂きまして(^^;来年も宜しくです♪

>えりだんさん
こちらこそよろしくお願いしますね。また、楽しい話を聞かせて下さい。

今年は良い人に巡り合えて本当、良かったです。
また、来年も適当なコメントでお付会いお願いします。
良いお年をお過ごし下さいませ~~。

>どりすとさん
よろしくお願いします。良いお年を。

今年一年間、本当にお世話になりました。
楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それにしてもケンタ早かったですね。

ブログの記事納めがケンタウルスですか 良いですね~ 虫で始まり虫で終わる でまた虫で始まるですね。
今年は色々お世話になりました 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです。本当、短い寿命ですなーでは良いお年を

今年もたくさんの貴重な虫達を譲って戴き、大変御世話になりました。
お陰様で楽しい一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。m(__)m
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

>KYUKIさん
私も楽しかったです。来年もよろしくお願いします。ケンタは追いがけのあとヨロヨロしてたんですけど、ホント早かったです。

>鍬治さん
来年もよろしくっていうか、次ノオフは是非参加して下さいね。(^_^; アハハ…

>台風の目さん
はい、よいお年を。

>ねてるさん
いえいえ、ブログ開始当初からの大事なお仲間ですから遠慮なく(^_^; アハハ…
よいお年をお迎えくださいね。

ケンタ楽しみですなぁ。爆産したら、ちょっとだけ飛ばしてください(笑)

来年もよろしくお願いします~!
よいお年を~!

>おのパパさん
ちょっと気になるカブトですよね。(^_^; アハハ…
取れたらいつでも送ります。こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。

今年はプチオフ・プレ企画と色々お世話になりました。
新橋周辺出張は来年も多そうですのでまた新橋オフでお会いしましょう!\(^o^)/
※とりあえず1/8に出張入っていますが、夕方前には帰社しちゃいそうです(残念!^^;)

>mochibonさん
来年も楽しくやりましょうね。(^_^; アハハ…

オアシスケンタ、家のも潜ったり、食べたりを繰り返しております。

>ルカJさん
我が家と同じですか?うまくいってますかねえ(^_^; アハハ…

はじめまして
ちょくちょく遊びに来ます。

>クワガタWORLDさん
いらっしゃいませ。お気軽にどうぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17506206

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタウルスその後:

« みっけ!! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »