« チャーシュー麺 | トップページ | 年末年始はこれにしようかな? »

ガンプラ当たったよ。

僕の町内会のクリスマス会に行きました。

クリスマス会は、毎年少し遊んでから、ビンゴ大会をやるのですが、

今年はビンゴ大会しかやりませんでした。

ビンゴ大会では、最初は全然あたらなっかたけど

途中から、たくさん当たって、そのまま一気にビンゴしました。

20071223_00898_2

当たったこのガンプラ少し古いのですが、価格何と2000円。

僕のお小遣い、7か月分ぐらい得した~。(^_^;;;

去年は、コナンのゲームが当たって、今年は、ガンプラが当たって嬉しかったです。

来年も絶対参加します。(きっぱり!)

« チャーシュー麺 | トップページ | 年末年始はこれにしようかな? »

コメント

相変わらずくじ運が良いね~!
ガンプラ良かったね。次男君の為にあったみたいね。
うちの子はサッカーのクリスマス会がこの前あったけど
ビンゴ当らないのよ~。><
4回目なのに全然で、当たる子は毎年当ってるもんね~。

おはようございます。やりましたね~ガンプラ!おじちゃんもむかし、つくったことあるよ。おじちゃんはおこずかいってもらったことなかったので、おとしだまがたのしみでした。でもおとしだまはいつも「ちょきんしておいてあげるから」とおやにいわれてました。そのちょきんつうちょう、どこにいったんだろう、、、、。

ガンプラ懐かしいねぇ。昔、沢山作って飾ってたの思い出すなぁ。

くじ運いいなんて羨ましいなぁ・・・

>チェリンママさん
僕の地域はどんなに遅くても絶対当たりますから。(^_^;;;

>なつパパさん
うちも、「貯金しとくから」ってとります。(^_^;;;

>きのぴーさん
ガンプラが懐かしいんですか。
僕にとっては、懐かしく感じないけど。

>まれぇさん
僕ってくじ運いいんですか。

昔、夫がつくってましたね~。
でも、子供が壊してなくなっちゃいました。(笑)

やっぱりクジ運は最高ですね。
あやかりたいものです。

わ、Zガンダムだ!
ウェーブライダーにも変形するんだね。
すごいなー。

いいなぁ、おこづかい7ヶ月分は大きいね。小学生のおこずかいって、何十年もあまりかわりないね。お年玉はぜんぜん違うけど。

くじ運いいですね!
今度宝くじ買ってくれない?

>みーちゃんさん
僕のガンプラも少し部品がとれちゃったのはあります。(^_^; アハハ…

>鍬治さん
僕ってくじ運いいんですか、そんないいとは思わないけど。(^_^;;;

>KYUKIさん
いいでしょ。(^_^;;;
とはいってもウェーブライダーって何ですか。

>ちーやんさん
お小遣い7か月分は大きかったですね

>りょうさん
宝くじ買うお金がありません!!。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17460349

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ当たったよ。:

« チャーシュー麺 | トップページ | 年末年始はこれにしようかな? »