« やっとかめ地方から | トップページ | サッカー合宿(次男の記事) »

サッカー合宿(父の記事)

20071227_00943_4 久し振りに次男のサッカーの話題。

お金のあまりかからない大会は・・・

次男が申込用紙を出し忘れて、参加できず・・・orz

お金のかかる合宿・・・というか

ほとんど遊びのツアーに行って、

金メダルを取ってきました。

(^_^; アハハ…

本人は活躍したと言ってます。

よかったね。

20071227_00945 バナナを含まないおやつは300円ですが

(^_^; アハハ…

それ以外にお土産用にお小遣いを持っていけて、

また、妙なお土産を買ってきてくれました。

いまいち選択センスが理解できませんが、

まあ、いいか(^_^; アハハ…

« やっとかめ地方から | トップページ | サッカー合宿(次男の記事) »

コメント

大会に出ないで、何で活躍したのかなぁ?
どうも、金メダルはサッカーのメダルみたいですねぇ。
( ̄~ ̄;) ウーン気になる。

>くんちさん
合宿も150人くらい参加するんで、現地で大会があるんですよ。(^_^; アハハ…

だいぶ視点が違って、対比が楽しいです(笑)

おめでとうございます。
高校時代にサッカー部に所属してまして。。
総体、秋の選手権予選と6回地区予選ありましたが優勝は1回、準優勝5回・・・
優勝は嬉しいですよね♪

同じことを書いた内容とは思えないほどですね!
お土産買ってきてくれる優しい、いい子じゃないですか!!

>おのパパさん
二回目ですが、このパターンは時々やろうかと思ってます。(^_^; アハハ…

>えりだんさん
おお、本格的ですねえ。凄い!うちのは仲良しクラブなんでとてもとても、足もとにも及びません。(^_^; アハハ…

>りょうさん
親子も夫婦もわかっているようで何もわかっていないことがよくわかりますね。(^_^; アハハ…

家族全員におみやげ買ってくるなんて、気配りのできるいい子ですよ。うちなんか、ちーやんだけ忘れられることもあります。

>ちーやんさん
あなたのお宅は特別ですから、それを基準にお話されても困ります。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17506175

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー合宿(父の記事):

« やっとかめ地方から | トップページ | サッカー合宿(次男の記事) »