« 花の季節 | トップページ | 買っちゃた(^_^; アハハ… »

ゾウな、お世話12月

最近ゾウが増えてます。⊂^j^⊃  パオーン!

20071215_00832マルスのオスですが、

116gになってました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

ほとんどマットも残ってなかったので、容器をさらに一回り大きものに変更いたしました。

すげー食うなコイツら

(^_^; アハハ…

2匹のメスも90g、85gと順調です。

廃菌糸を全部自作マットにしないと足りそうにありません。

20071215_00833_2 ちなみにマルスのウンチです。

(^_^; アハハ…

ヘラより一回りでかいですね。

アクティオンはもっとでかいのでしょうか?

糞アートの巨匠「昆虫むしさん」に送ろうかな(^_^; アハハ…

ついでにパチェコとゾウじゃないけどミヌトゥスも更に一回り大きな容器での多頭飼育に変更しました。

« 花の季節 | トップページ | 買っちゃた(^_^; アハハ… »

コメント

アクティオンは5gくらいの糞をしますね・・・食い意地が凄いです。

>きのぴーさん
5gですか?量ったの?

うひゃー!
ヘラの糞でさえデカイと思っているのにそれ以上とは・・・。

うちのエレファスも世話しなきゃ。

>もちるさん
ヘラとエレファスは同じくらいですね。黒いゾウはすごいです。(^_^; アハハ…

すご~い!!まさに象さんですね!
正露丸が小瓶に見えます。
これだけりっぱなフンだと黒豆に見えますね。
あ、お正月に思い出しそう・・・。

ぐっはー!
猛烈なウンコですね。
これだけ食べてくれると気持ちいいですね。

最近の正露丸、粒が大きくなったの?なんてぇ、間違って飲まないように!

>チェリンママさん
そうか!正月の記事にすればよかったですね。(^_^; アハハ…

>ドゥークさん
そうですねえ。怖い感じもしました。(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
瓶に詰めとくと危険かもしれませんね。(^_^; アハハ…

我が家にも、もうすぐマルス君が到着します。
おますさんのように育てるぞ~。(笑)

どーでもいいけど糞デカっ!!!!!!!幼虫デカっ!!!!!!!まぁ当たり前の事ですが…

本当に良く食べますからね!
大変です!(笑)

大きな幼虫を最近見てません・・・(^^;
あとどれくらいで蛹になるんでしょうね?

>みーちゃんさん
マルス到着ですか?大変ですね。(^_^; アハハ…

>台風の目さん
まあ、そのとおりです。(^_^; アハハ…

>りょうさん
うーん、本当に大変みたいですね。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
2009年になるみたいすよ┐('~`;)┌

エレファスでさえうんざりのながさだったのにマルス君はさらに気が遠くなりそうです。
で、あとどのくらいのマットを糞に変えるんだろう?

>いもむしさん
それは考えないことにしました。(^_^; アハハ…

こいつら、ちょっと見ないと糞だらけにしますよね。
マルスの食い方はまだ可愛いです。アクティオンはもっと極悪です(^-^;

>satoshiさん
やっぱり?次の餌交換が楽しみというか怖いなあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17374351

この記事へのトラックバック一覧です: ゾウな、お世話12月:

« 花の季節 | トップページ | 買っちゃた(^_^; アハハ… »